トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




ロレアル パリ「リバイタリフト」
美と言うのは、女性にとって永遠に近いテーマですよね。
どんなにきれいになっても、足りなくて求めてします物です('〇';)
そこで、今日はロレアル パリ「リバイタリフト」を教えちゃいます!

私は美白にめちゃくちゃ興味があるんですよね。
もともと肌が白いので紫外線を浴びるとすぐにしみ、そばかすの原因になってしまって困っていました。
そんな私の対策は簡単なんですが、外に出かけないのと日焼け止めをガンガンに塗る事でした(^^;)
でも、そんな時ロレアル パリ「リバイタリフト」にであったのです(o^∇^o)ノ
なんと言っても…有効成分ビタミンC誘導体が、メラニン生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぎ、透明感のある美白肌へが魅力的ですよね!
そこに引かれて、これを使って見たいと思ったのですがo(*^▽^*)oあはっ♪
それに、それに美白だけにとどまらないトータルなエイジングケア実感なんてもう~素敵ですよね!
こんな感じでHPからの文字をみて、私はこれにはまってみようとおもいました!
もし、誰か興味を持ったら…サイトまでアクセスしてみたくださんせヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

『塗るつけまつげ』CMを消費者が制作
これは結構うけたかもしれない(o^∇^o)ノ
それは『塗るつけまつげ』CMを消費者が制作です。
私は中でも「びっくりするほど長くなる」編が好きですねo(*^▽^*)oあはっ♪

一見、何のCMかと思って見入ってしまいます。
これが何か見たような親しみやすいような絵で、懐かしさを感じさせられる物があります
題名のように、「びっくりするほど長くなる」がテーマなのですがまさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
まさか~とは思うものの、そこまで長くならなくても…もしかしたらなんて乙女心を刺激されちゃいますよ。
私はこのCM結構好きですね~♪
他にもたくさんあるんですが、それはサイトから確認してくださいね☆彡
サイトはこちらから
塗るつけまつげ



ロレアル パリ人気No.1マスカラがシークレット ブロガーパーティー
ロレアル パリ人気No.1マスカラがシークレット ブロガーパーティー!
気になってしまう感じですか?
そうです(o^∇^o)ノ
あのロレアルパリからでました、NEWアイメイクです(o^∇^o)ノ
このマスカラはインパクトのある、長くて濃い魅惑の漆黒まつ毛を演出をしてくれる優れもの。
目は口ほどに物を言うというくらい大事ですよね。
私は結構アイメイクにこだわりをもっているので(^◇^)
「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」は凄く魅力を感じています
なぜならベースコートには、トリートメント効果を持つ独自のセラミドRが配合され、まつ毛をケアしながらスタイリングなんて素敵過ぎじゃないですか?
そう思うのは私だけかなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも一度見てみるのもいいかもしれませんね!



詳しくはサイトまで

東京ドームシティー新施設 「MEETS PORT」
東京ドームシティー新施設 「MEETS PORT」ができたの知ってますか?
これがなんと3月19日にめでたくオープンしました♬
まだ私も行ってはないですが、いまから結構楽しみです

飲食施設、多目的ホール、庭園から構成された大人の空間なんて素敵ですね
ダイニング気分も満喫できるし(⌒▽⌒)アハハ!
今私の中で一番行ってみたいお店は「神楽坂 茶寮」です
ここは和カフェみたいな感じのお店みたいですよ
(HPしか見てないで…あしからず)
甘い物に目がない、私…でもやっぱりカロリーは気になる
確か和菓子は……見ないな話聞いたことがるので、ぜひお邪魔してみたいですよ~( ̄~; ̄)
それに、コンビニ(セブンイレブン)も入っていてなんだかとても便利そうですよ!
これはぜひ行って見なくてはですよね

そうです、もう春です!
お出かけにいかがですか?
詳しくはサイトまでミーツポート



i LUMINE
i LUMINE(株式会社ルミネ)って知ってる?
なんと3/26にオープンしたルミネECサイト「アイルミネ」ですよ(*^^)
なっなんと女優麻生久美子さんがアイルミネメインビジュアルのモデルになてます~♫
私も今見てきたんですが、やっぱりおしゃれですよねw
しかも、めちゃくちゃ見やすい!
欲しいアイテムがいくら探しても見つからないと…このサイトから買うのやめようとか、タッチの差で欲しい物がGETできないと悲しい&ショックですよね
それが、このサイトはなんですよ(多分私だけだらごめんなさいね)
でもね、でもね…やっぱり女の子の心くすぐる色彩やイメージと言うのかそういうつくりですよね(*⌒∇⌒*)テヘ
詳しくはサイトをご覧くださいませ(o^∇^o)ノ

i LUMINE
a href="http://blog-imgs-23.fc2.com/m/u/k/muku2000/blomotion-dryLQpcUtL.png" target="_blank">ルミネ






HOME4U~不動産売却サイト
暖かくなってきて、新学期になり新しい生活のになる方も多い時期!
新しい生活といえば、新しい新居なんてどうですか?
まぁ~高い買い物、これからの生活環境なんて考えると悩みますよね(^^;)
そこで私は、「HOME4U~不動産売却サイト」(株式会社NTTデータ)というサイトを使って色々調べたます。

このサイトはマンション不動産売却があるのでとても便利ですよ(o^∇^o)ノ
しかもマンションの方はなんと、ローンシュミレーションなんてものがあるんですよ!
これって目安としてめちゃくちゃ便利ではないですか?(あくまで参考までに…)
私はマンションなどを探すのはズブの素人なので…この機能で、『へぇ~』とか『こんなのにか』とか驚いてばかりです(ーー;)
そんな方には本当に助かる機能ですよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
不動産売却の方も結構いいみたいですよ(*´∇`*)
なんていってもスピード売却がいいですね~♬
こういうのって、結構すばやく売れるのが一番ですよ!
誰でもそうですが、早く売れないと結構ショックですよね(゜o゜;;
まぁ~早い方が気持ち的にもいいですし、まぁ~自分の希望価格ならもっといいんですがね(^ー^)ノ
それはまぁ~査定しだいって事で…こちらの無料査定なんてどうですか?

そんなこんなでとっても使いやすいサイトでいいですよ(゜▽゜*)ニパッ♪
詳しくはサイトまで…(⌒▽⌒)アハハ!







