トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




できる男の超A級検索ツール
これ、うけるww
まじでいい、エンタメ的にありあり…それはゴルゴサーチです
ねね、面白いでしょ!!
この魅力はやっぱり、できる男「ゴルゴ」でしょw
面白いのはね、クライアント(検索するユーザー)からの依頼に応えて、ゴルゴが狙撃アクションと共に検索結果を表示するというユニークな業界初のエンタメ検索サービスってことだよね
そうだ、ゴルゴ13は知ってる?
「ゴルゴ13」は、今年でビッグコミック連載40周年&SPコミックス(単行本)発売35周年・150巻到達の人気漫画よ!
画像はこちら↓

ねね、いいでしょ?
これ知ってると、どこでもうけると思うよ~♪
って思うけどさぁ~、一緒にゴルゴサーチの魅力を楽しもうよ!
だって、あのゴルゴだよ、あはははwww

☆彡プレスブログからの情報です☆彡
「グロリアスマスカラ」発売記念プレゼント キャンペーン!
最近外勤を始めたの、化粧をすることが多くなったけど…。
今の私の化粧の不満はマスカラかなぁ(^^;)
朝はバッチリカールしているのに、夕方はなんだかもうしなびてる感じのまつげ…orz
私はマスカラにカール力キープを求めます(自分の化粧のテクかも知れないけれど)
でも、重力に逆らってカールさせてるから…どうしようも無いのかなぁ?
いや、けど、やっぱり何度も重ねぬりしてって…て言うのもいやだしなぁ~。
困ったものですね~♪
でも…やっぱり地球にさからう美って認められないのかしら…(ーー;)
私は目が小さいから、外勤の印象って大事なんだよね…、ほとほと困りものだわ
つけすぎれば、どこぞのお酒のあるお店の人なんて誤解されてもなんだか、やるせないしなぁ~って日々思うよ(T▽T)アハハ!
せつね~~~~~~~~!!!!!

色々お店をみても、これって言うものが無くてね~(キ▼д▼;)トホホ・・
でもね~、私これ使ってみようと思ってるんだ!
それは
「ヘレナ ルビンスタイン」からのグロリアスマスカラを…。
今ならね、発売記念プレゼントキャンペーンをやってるんだよ!
詳しくは、サイトをみてね(*^^*)

アゼラン・ゼロ
「アゼラン・ゼロ」(運営会社:株式会社アゼラン)って知ってる?
敏感肌の方を中心に支持されている自然派化粧品といわれる分野でも、原料の産地に関しては不明瞭のものが大半で、合成界面活性剤が使われていたりするものもあります。
アゼランは、そういった背景から「アゼラン・ゼロ」シリーズを開発しているところなんだって!
今ね、ここのサイトのCMを見たんだけど…凄かったよ@@
考えさせられたね~(゜ー゜;Aアセアセ
この度、映像ディレクターの瀧口浩平氏、写真家の菅原一剛氏、作曲家のオノセイゲン氏など一線で活躍するスタッフ陣により、アゼランのコンセプトを表現しているそうなんだけど、ごっつよかったなぁ~。
なんだかまるで映画の始まりみたいで、釘付けになりました。
ずっと英語でしゃべっていて、下に字幕がでてますので英語ができない私でもばっちりOKなわけです。
そうそう、このCMの映像も迫力がありましたよ。
CMなのに、ここまで@@って感じで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
でも、こだわってる事…表現したい事がめちゃくちゃ伝わる気がするのは私だけでしょうか。。。
でもね、いいなぁ~って思ういますよ。

詳しくはサイト見てね
シルクセリシンからいけるよ。



次の休日、一緒におそうじしてみませんか?特定非営利活動法人 green bird
次の休日、一緒におそうじしてみませんか?特定非営利活動法人 green bird

こんな活動に興味持ちました?
さぁ~皆でできる事を今から始めて見ましょう!!


「きれいな街は、人の心もきれいにする」をコンセプトに誕生した原宿表参道発信のプロジェクトです。
「ゴミやタバコをポイ捨てしない。」と宣言すれば、誰もが
green birdのメンバーです(もちろんアナタも!)

掃除は心表れとも言いますね^^
さぁ~レッツトライです(^ー^)ノ


「母の日」100周年記念
もうすぐ母の日です。
今からちょうど100年前の5月、アンナ・ジャービスという一人のアメリカ人女性が、亡き母を偲びカーネーションを捧げたのがそもそもの「母の日」の始まりだそうです!
そんな「母の日」100周年の今年、ジャービス女史の
“いつまでも母を忘れない”という想いの原点に還って、日本香堂では皆さんから「心に残る母の言葉」を募集してるそうです。
貴方は何か思い出しますか?
私は最近母になったばかりですが、やっぱり「ママありがとう」ですかね。
まだつたない言葉ですが、一生懸命にママに伝えようとしてくれてます。
母として、この上ない喜びですね(*´∇`*)
私もそんな経験をいかして、今年は自分の母に「産んでくれてありあがとう、お母さんがあの日頑張ってこの世に産んでくれたおかげでたくさんの幸せを知る事ができたよ。」と伝えたいですね。
母になると言う事は、いわば自分の命と引き換えに新しい命を産むということです。
それを屋ってくれた母に本当に感謝ですね
母の日の大切さ、この歳になってやっとわかるなんて、ちょっと恥ずかしいですが(゜ー゜;Aアセアセ
でも、でも、大事なことってこういうイベントがないとナカナカ考えたり、味わったりできないですよね
さあ~皆さんも色々考えてみてください(o^∇^o)ノ

詳しくは心に残る母の言葉までねw


GyaO 3周年記念。わらブロ「笑える映像募集!!」
笑いってことわざにもあるように、いいよね。
そこで今日はこの話題だよ!
GyaO 3周年記念。わらブロ「笑える映像募集!!」
そこで2008年4月25日にGyaOが開局3周年を迎えます。そこで、わらブロでは「3」をテーマにした笑える映像を募集、その名も「わらブロ・ザ・スリー」を開催するんだって(*´∇`*)

キーワードは「3」なんです。
3人で、3分で、3組で…とこのように感じで色々な笑える映像(動画)をどんどん投稿しちゃってくださいませ。
私も結構面白楽しみにしてるんですよね。
しかもね、優勝者には30万だって~凄いよね@@
私も色々投稿してみようかなぁって思うよね
皆もぜひ頑張って(神業で)投稿して、30万目指してくださいませ<(_ _)>

詳しくはわらブロまでね!

ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック
blomotion-4SnFfhYx9W.png
これ見つけたよ(o^∇^o)ノ
ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック(運営会社:日本ロレアル株式会社)です

お化粧って大人の女になったって感じしません?
私は古い人間なので、少しそう思ってしまうかも(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ~私ももう化粧しないで町にくりだしことはできなけれどw
そうそうこのサイトにね女っぷり診断があるよ
私はそこで、ナチュラルでした75点!
結構うれしかったりするw
だってね、この歳になると結構おんなであることを忘れるんだよねo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、この診断で少し元気が出たから、女を上げてみようかなぁっておもう
なんかちょっと女磨いてもいんじゃないの?
皆さんの女ってどんな感じですか?

詳しくはサイト見てねw
マスカラ



ETCでおトクに楽しむ『速旅(はやたび)』
これは朗報かなぁ(o^∇^o)ノ
ETCでおトクに楽しむ中日本高速道路『速旅(はやたび)』誕生です!
『速旅(はやたび)』は、発着エリアから周遊エリアまでの高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題がお得なセットになった、NEXCO中日本のドライブ商品なんですって(o^∇^o)
第1弾は、首都圏から静岡・山梨方面への往復と周遊エリアの乗り放題がセットになった、『速旅 富士周遊プラン』なんですってねw
高速つかってのドライブいいですよね~♬
私も運転できるので、高速使ってますよ!
まぁ~渋滞さえなければ、もっと快適なんですけどね(^^;)
高速って車(バイク等も)に気をつけて運転すれば安全ですよね
しかも、信号もなく、山の方とかいくと高いから結構眺めよかったりするんですよねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
私は山にドライブに行く事がおおいです
さぁ~これから大型連休です、高速使ってドライブなんてどうでしょw


濃厚おつまみスナック「Cheeza(チーザ)」関東甲信越静岡で発売再開
これはうまそうです!
濃厚おつまみスナックCheeza(チーザ)関東甲信越静岡で発売再開ですよ
私チーズ好きなんですよねw
4月22日が発売開始ですよ~♬
一時期販売中止していたから、も~~まとどおしい(o^∇^o)ノ
だってね~さくっていってうまそう~そのときにチーズの香りがふわ~~って広がる勝手なイメージそんなんで、今から楽しみですよね。
今から色々あわせた飲み物を考えておかなくちゃだなぁ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

さぁ~皆でサイトにGO~です


魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~
ネギま!昔チラッと見たことふがあるけれど、詳しくは内容はしらないなぁ。
皆知ってるかなぁ?
でも、でも、この漫画って絵が可愛いよね~いまどき(?)萌え~って感じだよね(^ー^)ノ
私もこういった絵のタッチ結構すきかなぁ~可愛いものならなんでも好きだけどねw
魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~赤松健完全プロデュースアニメーション企画始動なんです
これって、結構魅力的ですよね。
まぁ~すんごく人気があるから、結構してる人いるかも(^^;)
でもね、この漫画知らない人はいい機会だよw
何でもね、英国・ウェールズの魔法学校を卒業し、魔法使い見習いとなった10歳の少年ネギ・スプリングフィールドが主人公なんですよね。
結構可愛いんだよね~もぅ><って感じですよ
見たことある方は知ってるとおもけれど、あのメガネがいいなぁ(*´∇`*)
そんなこんなで、ちょっと私は興味をもったよ~。
詳しくはサイト見てね(o^∇^o)ノ
魔法先生ネギま!まで


日清食品がダイエットを変えた 噛んでる女は太らない?
ダイエットってどんなに痩せている女性でも気になるキーワードですよね(^^;)
私は太っているのでとても気になります(T▽T)アハハ!
昔私もヨーグルトダイエットした事があります、それが見事に挫折しました。
ヨーグルトだけではどうしても飽きるし、それにおなかが満たされないので…どうしてもおなかはいつもぺこぺこでした。
それに私は加糖の味付きのヨーグルトしか食べれない…プルーンはどうしてもすっぱくて…苦手なんです。
それなのに…頑張ってやってみたけれど、どうしてもうまくいきませんでした。
まぁ~これだけ苦手があれば、ダイエットじたい楽しくないですし、無理があるのかなぁ~なんて思うけれどね~(ーー;)
皆さんはどんなダイエットした事ありましか?
それとも、これからやって見ようと思っていますか?
それなら、このサイトみてください~♪
日清食品のカミングダイエット、噛むスープです。
まぁ~とにかくこれを見ると、なんだかわくわくしますよ(私はね)
さぁ~ノック=====!!!!



二人の診断ギャップは!?
何事って思ったかもしれないタイトルよね(゜▽゜*)ニパッ♪
これは新発売のされたダヴの新しいボディウォッシュのサイトでギャップ診断できるだよ。
これがいがいと楽しかったよ
私はどうも「研究者」みたいだったけど、本当にそうなのかo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、まぁ~面白いので暇があったらやってみてもいいかもいれないね。
まぁ~私の考える(そうでありたい)自分と友達に見えているわたしというのはまさに、ギャップがあるんだよね~(^^;)
まぁ~世の中うまくはいかないってことなのかな?
何ていうか、自分って結構気づかないから、今の自分を知るのにいいのかなぁ
それに、あわせて新しいボディウォッシュでいろどりさせるのもいいかも(*´∇`*)
私もこれ新しいボディウォッシュが気になるしね~♬

さぁ~一緒に扉を開きましょう
詳しくはサイトを見てね(o^∇^o)ノ


メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー
面白いサイト見つけたよ
それはメイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー(運営会社:日本ロレアル株式会社)のHP
そこにね、「あなたに似合う色は?口紅色診断」があるんだけどそれが結構よかった。
口紅って結構色々あって迷うから、そうやって判断してくれるのも、参考になっていいよね(*´∇`*)
私はSTYLISL(スタイリッシュタイプ)でした!
結構いいんじゃないって思ったよ
それにメイベリン ニューヨークの人気のリップスティック 『ウォーター シャイニー』シリーズだしね
水のようなツヤ、水のような潤い、きれいな発色をコンセプトに、日本女性のニーズにマッチしたと思うえる素敵な商品だしね。
価格も、それなりに結構いけると思うけれど(個人的感想です)
それになんと言っても豊富なカラーバリエーションも魅力で、日本女性のために日本で開発された色まである。
これっていいよね~って私は思うけれど…。
まぁ~もし興味を持ったらサイトみてくださいね
ルミネ







銀座ベルビア館
最近は暖かくなってきて外に出る事が多くなってきたのではないでしょうか?
私もあまり外には出ないけれど、HPみどみて楽しそうなところを見つけています。
そこで、今回は「銀座」について書いてみようとおもました(*´∇`*)
銀座ベルビア館が一周年を迎えたからです!
行った事はないのですが、機会があれば行ってみないですね。
まぁ~確実に私がいけば、うきうきムードでしょうけど(ーー;)
銀座の中でも並木通り沿い・マロニエ通りの横というリッチエリアに位置してますしね…も私には無縁の世界かなぁ~なんて思うけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、一度でいいからそんなしゃれたところでお買い物してみたいですね~うふふっ(*゜v゜*)
どこか行ってみたい所あります~?
まぁ~三越・銀座六景とか、その辺が有名なのかなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
詳しくはサイトをみくださいね!


PUFFYも審査!一般の方が作ったヤマハ原付スクーターCM
いける、これはいけると思ったのがこれ!
PUFFYも審査!一般の方が作ったヤマハ原付スクーターCM!

やっぱり私はこれが一番いいと思ったなぁ~
まず初めに…(゜ロ゜;)エェッ!?って驚いたもん!
って事はインパクトがあるってことじゃない、それってCMなら最高だよね!
それに、私は頭が悪いのでこのCMの撮影方法が全くわからなくてほんとに心から凄いと思ったしすんごく興味もわいた
しかし、世の中いろんな人がいて本当に楽しいなぁ~て感じるよ(*´∇`*)
こういった作品がもっともっと世の中にでればいいなぁ~なんて思ってします作品でした

詳しくはサイトでご覧くださいませ~~♪


ヤマハ
長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」
ちょと面白いの見つけましたよ~♪
それが長寿の里「薩摩のもろみ山人参黒酢」のCMです。
これが面白かった!
内容は老夫婦の話なんけど、絵が素朴でね…まずよかったよ
それに内容はね、おじさんが何か(見てからのお楽しみ)口に入れて変わるところが凄い
実際にあんなに変わったら、マジ面白いと思うけれど…それはCMなので(o^∇^o)ノ
でも、それだけにそんなにって思うからさぁ~このCMの効果あるんじゃないのって思うけれどね
基本、面白いプラスわかりやすいってのがあるけれど…まさにこれは王道ではないかと思うよ
それも個人の感情ですしかないけれどね…♪
まぁ~物はために一回だけも見てみてよ(゜▽゜*)ニパッ♪


詳しくはサイトでね(o^∇^o)ノ






