トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




100万円あったら何をしたい?最大100万円がもらえる 『総額200万円ブログコンテスト』開催中!
すんごい情報です!
ブログコンテスト2008なるものを開催してるみたいです!
詳しくはサイト見てね(o^∇^o)ノ

ところで、、掃除ってどうやってやってます?
何かこだわりをもってやってますか?
私はこだわりがあるんです!!!
それは、掃除をするときにはたきがけをするのですが、そのまましてはほこりが、さまざまなところについてします!!
そこで、面倒だけど…私は新聞紙を必ず使います(゜∇^*) テヘ♪
これは便利です!
掃除が終わっても、ぬらして窓ふきにも使えるしね<(`^´)>エッヘン
それに、経済的ですよね~…どうせお金払って買ってるんだもん、再利用しないてもないですよね
これ私の掃除のときのこだわりなんですよ。
そうすると、ダニも結構なくなりそうですよね(^ー^)ノ
そうそう、ダニといえば「ダニ捕りロボ」なるものをみつけたよo(*^▽^*)oあはっ♪
これは化学性殺虫剤など使用せず、生きたダニを捕獲して製品内部でしっかり退治してしまうという画期的な仕組みらしいですよ!
すごいですね(゜ー゜;Aアセアセ

そうそう、ここのサイトでいまおもしろいのやってるよ(*^^)
それはダニ捕りドットコムeブログコンテスト2008 総額200万円 争奪戦~チャンスは3回・最大100万円!!~だよ。
ダニ捕りロボやアレルギー対策などについてオフィシャル広報として継続的にブログで発信していくブロガーを募集中です。
詳しくはサイトを見てね!!!


ママの気持ちを反映したトレーニングパンツが新登場
いやも~子育って大変ですよ(^^;)
私はいままさにトイレトレーニング中なんですよね~はっきり言って大変です
ナカナカおむつが取れないんですよね(^^;)
まぁ~初めての体験だしと思いながらもはや、何ヶ月もたってますよ~。
まれにできるときもありますが…本当にまれですね♪
ただ、助かっているのはチビはトイレが嫌いじゃない~まぁ~親もかなり適当なので…むりやりさせたりとかしてないんですよ。
子供も行きたくなったときだけ、トイレに行くといった感じで毎日やってます。
しかし~早くオムツ取れて欲しいですね。
おむつって結構経済的にきついんですよ(最近は原油沸騰で…;;)
でも、そろそろおむつ取れるかもなんですよね~最近はちーしたって行って自ら行くので…(間に合えばなんですが)
でも…それもトレーニングオムツのおかげかな(o^∇^o)ノ
うちはGOO.Nのトレーニングオムツ使ってますよ
あれ使うと、おしっこをしたかんじがわかるみたいですよ。
これで、おしっこを覚えてくれました(^ー^)ノ


4月16日、FLO:Q(フローク)からソニーグループニュースリーダーがデビュー!
このニュース知っていた?
4月16日、FLO:Q(フローク)からソニーグループニュースリーダーがデビュー!
これは凄いニュースでしょ(*´∇`*)
だって、あの大手のソニーさんですよ…期待しちゃうよね!
実際今使ってみてるけど…私はこれはいいと思うよ!
私のお気に入りは、カレンダー機能かなぁ(^^;)
実際の名前はスケジューラー機能なんだけどねw
スケジュールをインプットでき、エリアを指定して天気も表示できるのよ~、いいでしょ。
私は外に出かけることが多いので、エリアの天気とかすんごく重要なんですよ
だから、こういった昨日がついていれば大助かりなんですよね~♪
またね~、自分の好きな画像を背景画像に設定したり、カレンダーの文字や背景色を変更することも可能なんですぅぅ><
これは魅力でしょ?
どうせ使うなら、自分らしくカスタムしたいじゃないですかw
私は気が多いのでかなりの頻度でカスタムしてます(余談ですね)
どうです、まだ一部の昨日しか紹介してませんが、他にもニュースリーダー機能や動画再生機能などがありますよ(o^∇^o)ノ

興味がある人はサイトにアクセスしてね(゜▽゜*)ニパッ♪
ソニーグループニュースリーダー








