トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




頭の回転、遅くなっていませんか。~ あなたは何級?・・ちなみにわたくしミジンコ級
気になる!
気になる!
自分の脳の回転…
そんなあなたにお勧めなのが…FLO:Qが提供する僕の私の脳速検定です。
これは文字通り、脳速検定のゲームですよ(*^^)
あとね、あとね秘密はこれ
僕の私の脳速検定では、あなたのブログの記事と連動した「脳速検定」ブログパーツを簡単に作ることができます!
これって今までにナカナカないよね(o^∇^o)ノ
ブログ内のキーワードを元に、文字判断、瞬間記憶、動画暗算の3種類の問題が出題され、頭の回転の速さ=脳速度を測定できちゃうらしいの!
ただ、問題を出しだけじゃないので面白いよね!
しかも、ブログって自分との戦いじゃない?
そう思うのは私だけかもしれないけれど…
こやってブログを更新するのも楽しくなってもっとブログが活用できるし、色々な人と仲良くなれるチャンスでもあるかなぁってかって私は思うっています

さぁ~気になった方はサイトにアクセス
入り口はここ僕の私の脳速検定ですm(._.*)mペコッ



あなたの一歩で世界中に木々を増やそうスリムアル木


最近歩いてますか?
あまりの夏暑さに運動できなかった人もそろそろ運動なんてどうでしょう?
いきなり激しい運動はできないけれど、マズ初めに歩きなんて運動どうでしょうね(*´∇`*)
そこで今日はこんな物を教えちゃいますよ♪
それは「スリムアル木」です
「スリムアル木」とは………
みなさんが毎日歩いた歩数(アルキ)を集めて、その歩数から到着する世界の各地に、植林(アル木)をするキャンペーンなんですよ実は…(゜∇^*) テヘ♪
でもこれって凄くないですか?
何せ自分の体重も調整できちゃうし、エコにもつながる!
地球と人類(?)にやさしい運動ですよね。.+:。( *ゝω・)

第一回目はガーナ、日本から約15,000km離れたガーナに苗木を届けるために、あなたの毎日のアルキを入力し、送信してくれればいいのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これを続けていけば、きっと自分にもいい事がかえってくる気が私はします♪
こんな運動を考えた人って凄いですね
めちゃくちゃ関心してしまいますよ~
そうそう、この企画(キャンペーン)は今年8月にウイングから販売された「スリムアップパンツ」と連動したキャンペーンでもあったりしますうふふっ(*゜v゜*)

そこでスリムアップパンツを履き、一日6,000歩以上、週に5日以上、一ヶ月間続けると体脂肪の減少と、引き締まったからだへの変化が期待できるというすぐれもの。ぜひ、あなたもスリムアップパンツを履いて、このキャンペーンにご参加下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
(強制ではありません、面白いと参加してみたいと思ったかは是非どうぞ)

レッツウォーキング~b
な~んちゃって(・・。)ゞ テヘ

詳しくはサイトで確認してくださいm(._.*)mペコッ
スリムアル木が目印です









株式会社ケイブ「新宿バベル時計」
最近ブログを飾る事に頑張りを見せてますd(>_< )Good!!
そこで今日は私が見つけたブログパーツを紹介しちゃいます(o^∇^o)ノ

それは新宿バベルにあるALTOビジョンをモチーフにしたブログパーツです。
ビジョンに映し出された悪魔をクリックすると、5種類の悪魔が飛び出しブログ画面を動き回わり出すそうです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

これがまた凄いですよ
私のブログにも貼り付けてありますが…いいですね(^ー^)ノ
真・女神転生シリーズを代表する悪魔である「ケルベロス」のほか、かわいらしい「ケットシー」、セクシーな「エンジェル」、少女の姿をした「アリス」、マッチョな「オニ」とさまざまなタイプのキャラクター悪魔が登場するらしいのですが…知ってましたか?
真・女神転生シリーズ私は結構好きなほうなんですよね(*^^)
可愛いじゃないですかキャラクターとか!
それに、遊んでも楽しいですかね!
これはよいものであると私は診断しますが…まぁ~評価は人それぞれですよね(*´∇`*)

さぁ~私のブログで気になった方はサイトまで飛んでみてくださいませ♪

真・女神転生IMAGINEが入り口でございます(*- -)(*_ _)ペコリ




ビデオスタジオで簡単にあなただけのオリジナルムービーを作っちゃおう!!
最近blu-ray(または ブルーレイ)とかよく耳にしませんか?
私は今相方がなぜかこっているでの、よく耳にしますよ。
そこでこんな商品を見つけたのです
それは秋新発売となる「Corel VideoStudio12 Plus」
このソフトウェアは映像編集などが簡単にできてしまうノンリニア編集(※)のソフトウェアみたいです

(※)コンピュータを使用した非直線的(ノンリニア)な映像編集方式。2台以上のデッキを使いテープからテープへ映像をコピーするリニア編集に比べ、編集箇所を自由に選択でき、映像データを即座に追加・削除・修正・並べ替えることができる利点があります。

私ならこのソフトを使ってまず何を作りますかね(´ヘ`;) う~ん・・・
そうですね…
まずわ子供の幼稚園のビデオから作成したいですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
何ていってもとってもただ、みるだけではどうしても面白しとか何もないですからね
そうなると、よりうまくどこの家庭よりもいいものを作りたいですね
これはいわばもう作品に仕上げたいって気持ちと一緒ですよ(*´∇`*)
ビデオ編集でもよのかな、ガンバレばテレビのように作れる時代になったのですね
ママはうれしくなりますうふふっ(*゜v゜*)
まぁ~あとは家族旅行とか色々なものをまとめてつなげて、比較したりできるからいいですよね
映像はその時そのときに色々な思い入れがあるでの、ついついよりよいものを残したくなりますね
そうです
残せるのです!
まぁ~基本はいいことはたくさんのソフトですのでご興味がある方はサイトをご覧クダサイませ<(_ _)>

ガンガンオリジナルムービーを作ろう~~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!


Corel VideoStudio12 Plus(または ビデオスタジオ12)


インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト 「品川賞」、「ユーザ大賞」がついに決定
あはははは(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これは面白かったですよ
それはインテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテストです!

私はその中でも品川祐さんが選んだ「品川賞」がよかったです
タイトルは「結婚しようです」
なにかラブコメみたいなのかしらって思ったらばっさり私の期待を裏切ってくれました(⌒▽⌒)アハハ!
でも、その裏切りはとてもいい方向に裏切ってくれましたよ
まっまさか!!!!!
マジで!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ってな感じですね!

なんて言っても名前を間違えられちゃうけます。
それがたくさんでびっくりでも、ちゃんとCMになっているって感じのものでした
どうです…
きになりました?
もっと感想しちゃうと、こんなに短いのによくこの笑いとCMが入れられたのが凄いと関心してしまう
そんな感じですね(^ー^)ノ
とにかく、予想外の出来事にびっくりですが、それがいい意味での(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですので安心してみてくださいねうふふっ(*゜v゜*)
こんな感じでたくさんの動画コンテストありますので、詳しくはサイトをご覧くださいませ<(_ _)>

入り口は動画コンテスト




















