トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




「はるこラボ?!CM」プロジェクト!投稿マンガと投稿CMのコラボレーション企画!
これは笑ったよ~♪
それはユーザーからのマンガ&動画投稿でCMを作りました!ケータイサイト『はるこ』の「はるこラボ?!CM」プロジェクトです
私はマンガ部門大賞のが一番好きですね!
何ていうか…言ってしまっていいのかしら
( ̄~ ̄;) ウーン
ありえない~~~って感でしたよ!

あっ気になってしまいました?
ヒントは名前ですね!
これはまさかの発想ですよ
確かに固定概念で見てる私なんかは…(;゜ロ゜)ハッってしましたね!
なんか、凄いチャンスを逃してしまったような気になりましたよ~o(TヘTo) クゥ
簡潔に分りやすくてよかった!
考える頭がないで、簡潔の方がわかりすいもので…(゜ー゜;Aアセアセ
いやはやなんともいえないですね
しかもCMなので、短くてぐーでしたb
まぁ~長いCMなんてあまりないですけどね(;´д`)トホホ
そんなんで、私もこういった作品により刺激を受け、こうやって書いちゃってますからね~凄い威力ですよね(*^-^)

まぁ~「はるこ」なんて、女の人のイメージですよね!
それが、まさかなんて事あるんですよね!
気になった方はサイトにアクセスしてくださいね(o^∇^o)ノ



詳しくははるこまで
基礎化粧品 リソウコーポレーション
基礎化粧品 リソウコーポレーション(運営会社:株式会社リソウ)って見たことあるかしら?


お肌の手入れって皆さんどうやって頑張ってますか?
私は全くなにもしてないので、もう~大変なことになってますよ(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ~そんな私でやっているのが基礎化粧ですよ。
そこにはこだわってますね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私は肌が白いので、しみそばかすが目立ってしまうので、基礎化粧はいつも美白のものを使ってます。
少しでも目立たないように頑張ってますよ。
それで、少しは抵抗できるかしらって思ってます。
そうそう、その基礎化粧を考えてるところがあるんですよねヾ(=^▽^=)ノ

詳しくはサイトでご確認くださいませ<(_ _)>
基礎化粧品



モバイルアフィリエイト誕生!!「アフィーる?」
こんなサイトあったの知らなかったよ(゜ー゜;Aアセアセ
それはモバイルアフィリエイト誕生!!「アフィーる?」です
なんか「?」が興味そそりますよね(*´∇`*)
私携帯のアフィリエイトって初めて見ましたよ。
でも、でも、こちらのサイトは明るくていいです♪
いや~サイトのカラーリングがって事ですよ!!
こちらのサイトは他のアフィリエイトサービスよりも10~30%の高単価な案件が多数あり、しかも広告報酬は最大月2回支払われまるらしいんですよ。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンおいしい話ですね。
これってもう利用しない手はないですよね
何ていっても、お金は大事ですよ…。
地獄の沙汰も金次第っていいますからね(*´∇`*)
そうなってくるといまは携帯社会だから、こういのって流行りそうですよね
今話題の注目サイトになったりして(゜∇^*) テヘ♪
詳しくはサイトで確認してくださいねペコリ(o_ _)o))
キーワードはアフィーる?までヾ(=^▽^=)ノ



計画的な財産づくりをしてみませんか
将来について何か準備してますか?
色々ニュースを聞いていると…歳を取って年金をもらう歳にもなってももらえるか…またしてはその金額が不安ですよね(゜ー゜;Aアセアセ
そこで、私は財形なるもに注目してみました。
財形にも色々あるのですが…私はここのサイトで勉強してます。
「ト独立行政法人 雇用・能力開発機構」の一般的な財形を見てますよ。
色々ためようと思ってもうまくいかないときってありません?
でも、目標をもって行えばできると思いません?
私は財形をするのは目標もって実行しようとおもっています!
そうする事によって楽しくもなりますすね!
まぁ~人それぞれのことがあっていいと思うけれど、目標ってある意味力になるときありますよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン大事ですよね。
私は将来の夢とかってあまり具体的にないのですが、老後は海外でのんびりすごしたいと思ってます。
あとは旅(旅行)がすきなので、ふらふらしてるのいいですね!!
そう考えると、今あるお金を少しでも老後に回しておきたい、でも私はあると全部使ってしまうせいかくなので財形にしてためてくれる物が必要なんですよ。
だから、勉強して沢山お金をためられる方法を学んでいるってこってす(*´∇`*)

財形・貯蓄・住宅など詳しく事はサイトで確認してくださいねペコリ(o_ _)o))
キーワードをクリックしてもらえば飛べます!!




あの大人気ブランド「コカ・コーラ」×「JAYRO」がコラボレーション
これは知ってましたか?
あの大人気ブランド「コカ・コーラ」×「JAYRO」がコラボレーション!!した事
私も今ネットでふらふらしていたら、見つけたんですよ。
今年の冬はこれで決まりかなって物見つけてしまったんですよ
それはね、「コカ・コーラコラボ 裏毛シャーリングパーカー&イージーパンツ」
何ていうか好みなんです。
こういったラフな格好を着こなしてしまうのって、センス要りません?
そういうファッションをしたいんですよ
部屋で着ても、なんかだらしないのではくぐってくる答えるもの!
彼氏が来ても、これなら、格好がつきませんか?
いつも、こんな部屋着でも気を使ってる(おしゃれしているって)思われるのって悪くないですよね(*^^)
そこで、今年の冬のはこれに決めたいと思ってます~♪
だって、細かい所に気を使って行きたいじゃないですか(*^-^)ニコ
女性を楽しんで生きたいですものww
さぁ~詳しくはコカ・コーラ←までアクセスしてねペコリ(o_ _)o))
限定アイテムもあるもようなので、急いでね。.+:。( *ゝω・)

消費者が制作した「ふってふってゼリー」のCMをチェックしてみよう!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これはいいですね(o^∇^o)ノ
私が今見てきたのは、「ふってふってゼリー」のCMです
これがね、結構面白かったのブログに乗せちゃいますペコリ(o_ _)o))

このCMはうけたね~。
まぁ~名前の通りにふって飲む飲料水なのはわかりますよね。
でもね…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そのCMがふりかた選手権なんですよ~♪
まぁ~ふるって皆さんふつうにふって飲みますね!
でも、あ~こういう風にふって飲むといいのかって参考になりますよ(*^^)
まぁ~そういう内容のCMでした
でも、でもね
私も真似してみようと思うんですよ(o^∇^o)ノ
仲間内の間でそっとはやしてみようかなぁなんてね。
そう思う面白さもかねそろえたCMなんですよ!
これは見ないといけませんね(な~んてね)





詳しくは下記のサイトまで(゜ー゜;Aアセアセ
ふってふってゼリー


株式会社ユニットコムのCMに釘付け
ぶはははははは(*´∇`*)
これは面白いです♪
パソコン工房・faith・TWOTOPのもとの株式会社ユニットコムのCMですよ
でも、これはわかりやすくていいですよ(o^∇^o)ノ
私はこのCMの絵が好きですね!!
何ていっても個性があるものは好きですね
こういった個性のあるのはとても、わかりやすく使いやすいなんて自論がありますが…
しかし、こういった個性の強い者ってインパクトが強いので、印象に残りませんか?
私はバッチリ印象!心の中に残っていますよ!
これこそCMの効果ではないでしょうか?
パソコン確かに思うコメントそれはそれで心にぐってくるよね
「メーカーのパソコンには必要ないソフト………」
確かに!!!!って思ってしまいます
私は素人なのでそういって技術がないので、もし自分でカスタムできればもっと使い安くなるのではとか考えちゃいますよね!!

さぁ~詳しくはサイトを見てくださいペコリ(o_ _)o))

パソコン工房が入り口です♪




ホスティング(レンタルサーバ)のNeXtWEB
ホスティング(レンタルサーバ)のNeXtWEB(運営会社:ネクストウェブ株式会社)ってご存知だろうか?
このサイトはホスティング・サービスを行っているところです

そうですね
私がもしホスティング・サービスを使ってみようとしたらそれはこのサイトの・サーバの安定稼動と・ウィルスやスパムをシャットアウトするメールシステムですよね(*´∇`*)
私は詳しくは基本全くもっての素人だからこそちゃんとしたサービスあるところが一番望ましいのです。
それが私はここであったのですよ。
素人の私にもわかりやすく、サイトも見やすくなっていました。
これって素敵な事ですよね。
それがこのサイトなのですよ(o^∇^o)ノ

詳しくはわかりませんが、私はこのサイトが使いやすかったですよ

ささ、詳しくはサイトで確認してくださいペコリ(o_ _)o))
ホスティングが入り口です。


こんなCMがあること知ってますか?メンディングテープのCMに釘付け!
こんなのないですよね~感動です(*´∇`*)
それは、<スコッチ>メンディングテープのCMです。

このCMは何ていうか愛ですよね~♪
私はそう感じますか、貴方はどう感じますかね?
私はこういうCMがもっとできればいいと思います!
こういうのって、子供とみていても安心だし、本当にそうなるのではないかと思ってします(^^;)
二枚の紙とテープできれいに貼り付けられて、ちゃんと親子が手をつなぐ事ができて感動です!
こんなすてきなCMを考えた人は凄いです!!
こういうのは本当に触れてみてくださいペコリ(o_ _)o))
詳しくはサイトで確認できます!

私が紹介したCMのほかにも楽しいCMが沢山ありますよ(*^-^)
<スコッチ>メンディングテープでみれます





リクルートのマンションクチコミサイト「スマッチ!」で~みんなのナマ声募集中!
皆さんマンションってどうですか?

買う?
借りる?

私は借りる派です(^ー^)ノ
まぁ~なぜなら旦那の転勤が多いからです(^^;)
でも、でも…マンション欲しいですね。
そんな私はスマッチ!ってサイトでよくマンション口コミなどをよくチェックしてます(^ー^)ノ
ここは色々な情報が口コミで伝えてくれるサイトなんですよ
それに、いろいろなマンションがあって見やすいです
画像も結構いっぱいあって参考になりますよ

あ~話元に戻すと、私はマンション購入は夢ですね~♪
だって、自分の物になったら、あれこれしたいですよね!
寝室には色々こだわりを持ってきたいですよね!

あ~でもでも、色々な新しいところですんでみても楽しいですよね!
沢山色々なお店とかにも出会えるし!!
色々な人とも出会えるし~~~~~
どっちがいいかなぁ~!!

借りるは現実的に可能だけど、買うは夢ですよね(^^;)
さぁ~皆さんはどうしますか?
そうそう、ここのサイトはマンション掲示板とかあって使いやすいですよ(*´∇`*)

詳しくはサイトで確認してくださいねペコリ(o_ _)o))
マンション口コミまで



古代エジプトの歴史と文化を紹介するパノラマ映像システム CULTURAMA
古代エジプトの歴史と文化を紹介するパノラマ映像システム CULTURAMA(主催:在日エジプト・アラブ共和国大使館 エジプト文化自然遺産ドキュメンテーションセンター(CULTNAT))って知ってますか?

「CULTURAMA」は、エジプト文化自然遺産ドキュメンテーションセンターが開発した、古代エジプトの歴史と文化を紹介するパノラマ映像システム何ですって(^ー^)ノ
なんか楽しいそうで興味わきません(゜▽゜*)ニパッ♪
半円状の9つの投影機を用いた長さ18メートルのパノラマスクリーンに映し出される映像を通して、古代エジプトの歴史や、現代のエジプトを“体感”できちゃうらしいですよ!!
これは凄いですよね。
今までにこんなに近くに古代エジプトを感じられる空間ってありました。
私は初ですね!!!
こんなことできるとやはり、勉強もはかどりもいいですよね!
映像って結構大人になっても覚えてません?
もし、子供ができて…古代エジプトを勉強する時期なったら連れて行ってあげたいですヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
でも、今は期間限定なので(ノ_・、)

今回、日本とエジプト両政府により定められた『2008年 日本・エジプト科学技術年』に基づき、その特別企画の一環として、10月16日(木)~24日(金)にかけて、政策研究大学院大学(GRIPS)内「想海樓ホール」にて【一週間限定】にて一般公開らしいのですよ
残念ですね♪
日時、会場は↓

☆日時  :10月16日(木)~24日(金)
☆会場  :政策研究大学院大学(GRIPS)内「想海樓ホール」
        http://www.grips.ac.jp/jp/images/about/map_l.jpg
        〒106-8677 東京都港区六本木7-22-1

そんでもって詳しくはサイトでご確認くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
エジプトCULTURAMAまで☆^∇゜) ニパッ!!



アクトスプレミアム会員‐NTTマーケティングアクト
アクトスプレミアム会員‐NTTマーケティングアクト(運営会社:株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト)からお知らせだよん♪

アクトスモールって知ってる?
NTTグループが運営する安心・安全のショッピングサイトなんですよ
私もよく利用しますブイ V(=^‥^=)v ブイ
まぁ~簡単に言えば~
アクトスプレミアム会員に登録すると、楽しくて!お得な!魅力いっぱいのサービスがご利用いただけますって事なんですよね♪
ねっ簡単でしょ!
アクトスモールはアンケートに答えたり、企業のリサーチに参加すると『アクトスポイント』や『参加謝礼』がもらえたりする事もできるんですよ!
これってうれしいですよね!
ナカナカたまらないかもしれないけれど、塵も積もれば山となりますものね!
忘れた頃にたまって、おもわず自分にプレゼントとかできちゃって以外とハッピーになってしまいません♪

そうそう貯まった『アクトスポイント』は、≪1ポイント=1円≫の高還元率でアクトスモールのお買い物に利用できるんですって(^ー^)ノ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これは無駄がなくて素敵ですね
詳しくはサイトをご確認くださいませペコリ(o_ _)o))

会員制ショッピング・アンケートサイト 「アクトス会員」



1クリックであなたのココロ見透かします!!YOUR,Dietを体験しよう!
うふふっ(*゜v゜*)
これは面白い物見つけてきたよ~♪
それは1クリックであなたのココロ見透かします!!YOUR,Dietを体験しよう!です
このサイトはサントリーのHPなんですけど、結構面白い(^ー^)
DLとかしなくてはいけないのですが…
私はやって、遊んでみました(゜▽゜*)ニパッ♪
これは面白かったですよ!
今までにないって感じのショートムービーですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
内容はあまり話せないですが、ダイエット<生>クリアテイストのサイトに、あなたの考えていたことをズバリ当てちゃうスペシャルコンテンツサイトなのです!
○○○、Dietって出てくるんですが、○○○の中が貴方の心の中なのです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、、まぁ~オモローですね。
好きな方は好きなのではないでしょうか?
沢山の人(会社の休憩中とかでも)がいる所で行うと、結構盛り上がるかもしれないですね。

ささ、詳しくはサイトまでhttp://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/


転職活動のベストな選択肢。それはビジネスフリーエージェントという新しい手法。
私はよく、転職を繰り返します(^^;)
そこで、見つけたのは…ビジネスフリーエージェントサービス「Blast」
ここは契約金システムがあって、とても便利ですよ(^ー^)ノ
(契約金システムについてはサイトでよく確認してくださいペコリ(o_ _)o))Blastまで)

そうそう、もし私がこのサイトを活用して転職して契約金をもらったら…
エット。。。o(゜^ ゜)ウーン
マズ何に使おうかしら…そうね!!
女性って仕事しても洋服とかに化粧品とかにお金がかかるから、まず出社の時の服装の資本金かしら(*^^)
それに、新しい所に出社するならなんでも新しくしたいじゃない(゜∇^*) テヘ♪
なので、いただいたお金は結局は仕事に必要な物に変わってしまうのよね(^^;)
私は欲がないのか、頭が悪いのか(゜ー゜;Aアセアセ
でも、服を買うのも化粧品を買うのも好きなので趣味もか
ねてちょうどいいからしね
後はあまったお金は、やはりおいしいものでも食べようかしらね!
食べ物はおいしいものがいいですよね!
なんていうか、就職祝い(自分で)しちゃってもいいカモね(o^-^o) ウフッ
後は使い過ぎないように気をつけることかしら(^。^;)
まぁ~お金は色々とかかるから大切にしましょうね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

さぁ~貴方ならどう活用しるかしらね
詳しくはサイトにアクセスしてくださいね
Blastまで


楽天とドコモでついに実現!簡単、安心、楽しい「楽天オークション」
最近はネットがないと生活がとても不便になりましたね。
私もその一人です(゜ー゜;Aアセアセ

そういえば、ネットオークションが最近盛んですよね!
私はネットオークションはまだした事はないですが…(なんかまだ挑戦できなくて)
ネットオークションといえば…ブランド品とかたくさん出てますよね。
まぁ~私はあまりブランド品は買おうとは思わないけれど…
そうですね。。。o(゜^ ゜)ウーン
ネットオークションで欲しいものは子供のおもちゃとかですね
あとオムツとか安くあればうれしいですよね(o^∇^o)ノ
オムツって以外と重たいんですよ
しかも、今は値が上がってしまって結構家計が苦しいもので、より安く、おり多く買っておきたいですよね!
だって、結構使いますもの(w_-; ウゥ・・
それに宅配で届くってすごいものね~あの重たいおもいしなくていいなんてラッキー(^ー^)ノ
子供のおもちゃも結構アキが早くて、どんどん溜まっていくし!
お店で興味もっても、家にかえってくると全く興味を示さないおもちゃとかありません?
うちの子はそれが多くて…こういうのがオークションに出して、買ったりできれば便利ですね(*^^*)
そうか!!!
こういった使い方があるのか!

私も今度ネットオークション使ってみようかなぁ(^ー^)ノ
なんかわくわくしてきました!

そうそう、オークションって言えば今は楽天オークションかしら?

ブランド品なら楽オクとも聞いた事がありますしね(゜▽゜*)ニパッ♪

詳しくはサイトで確認してくださいねペコリ(o_ _)o))
ブランド品なら楽オクまで!!!




第4弾!ダノンジャパン ウェブサイト
知ってました????
高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!!!ってこと(*^-^)
私はこれみてびっくりしました!

そうそう、それだけじゃないんですよ!!
なっなんとウェブサイトだけの豪華賞品プレゼントキャンペーンも実施しちゃってる太っ腹なんです!!
「毎日の家事や育児で大変なママのために、家族とゆっくり過ごせる時間と極上の癒し体験をプレゼント」
それは…【ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券が当たる期間限定プレゼントキャンペーン】なんですキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
これはうれしいですよね
なんていってもナカナカ休めない主婦にはがっつりかぶりつきです!!
家事には休みがない!!
でも、旅行に行けば…掃除洗濯炊事から開放~~~
これは主婦の休み~~~~
おなかもちゃんと休めて…最高な気分ですよね
今から旅行してる気分なってぽわ~~ってなってしまいますうふふっ(*゜v゜*)
リゾート~聞いただけで、よだれが出そうでございます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こういうのってどんどんやって欲しいですよね~
もう~今からダノン買っちゃう!!!
それだけで、一歩近づけたきになりません((^┰^))ゞ テヘヘ
もう、こういったリゾートから遠くなって長年たつので気だけが競ります(あたってもないのにね)

ささ、気になった方はサイトにGO!!
ヨーグルトまで

blomotion-HM1E06Js4G.png


melody.初のベストアルバム! 無料PV・限定ブログパーツ配信
melody.初のベストアルバム! 無料PV・限定ブログパーツ配信(運営会社:株式会社トイズファクトリー)って聞いた事ある?
私はついさっき知ったよ!!
2003年のデビュー・シングル「Dreamin' Away」から最新シングル「遥花~はるか~」に至るまでの11枚に渡る全シングルを網羅した、melody.初のベストアルバム「The Best of melody.~Timeline~」発売決定!!なのです(*´∇`*)
凄いですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
またPVが凄いです
曲もいいのですが、ダンスも凄いですし(*´∇`*)
PVができるまでの裏側までも少し見れるので、へ~こういったシーンはこうやって作っているのかしらって関心できますよ
こういうのってなかなか見れないからいいですよね!
私は釘付けになってしまいましたよ~♪
音楽もメドレーみたいで、雰囲気もいいですし、申し分なしでございますm(._.*)mペコッ
まぁ~あくまでも一個人の感想なのであしからず(*^-^)
そうそう、とにかく可愛いし、楽しそうだし面白いですよ!!
一度見てみても、損はしないと思うので是非機会があったらのぞいてみてくださいペコリ(o_ _)o))

詳しくはサイトで確認をお願いします!


melody. 音楽PV







日世のソフトクリームが食べたくなるようなCMを見てみませんか?
最近ソフトクリームって食べてますか?
私は大人になって、自分に子供ができるまで数えるほどしかないですね(゜ー゜;Aアセアセ
最近は子供が食べるーって言うので良く食べました。
そういえば、日世って知ってますか?
男の子と女の子がソフトクリームを持ってキャラクターの会社って言えば、想像つくかもしれませんね(*^^)



そうそう、そこのサイトで素敵なCMを見つけたのです
めちゃくちゃ感動しましたよ(〒_〒)ウウウ
それは小さな女の子と店員さんのお話なのですが…
見ていて、とても心が温まる作品でした(*´∇`*)
店員さんの気持ちもわかるし、女の子の気持ちもわかるし
もう~うるうるきちゃいますよ(T-T )( T-T)ウルウル
こうやって、あの女子も素敵な心優しい女の子になるんだろうなぁ~って考えて心がジーンときちゃいますよ。
そうおもうと、たった一つのソフトクリームだけどとっても温かくておいしくて優しい味のするものに見えてくるんですよ(^^;
優しさがトッピングされてもっとおいしくなるんですよね~♪
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いい話です!
感動です!!
私は好きです!!!
お勧めです~!!!!

詳しくはサイトにをご覧クダサイm(._.*)mペコッ
ソフトクリームまで(o^∇^o)ノ











応援総額1,000万円!!あなたの夢を外為オンラインが応援します。
素敵なサイト見つけちゃったの!!
それは応援総額1,000万円!!あなたの夢を外為オンラインが応援しますってやつ!!
誰でも一つもしくは一つ以上夢って持ってるよね?
夢を実現するにはそれなりにお金のいる事が多くない?
たとえばF1ドライバー
まず、カートでいい成績を収めてからF3000とかF2とかのチャンピオンになったり……色々な経験をして選びに選ばれて世界カートの22台に乗れる権利が生まれる
でも、カートだって無料じゃないし、チームだって運営は無料じゃない(w_-; ウゥ・・
そうなるとやっぱり元手が欲しいよね
ほら、夢を実現するにはそれなりの資金が必要な物が多々あるとおもうの!
そんな夢を胸の置くだけにしまっておかずに、誰かに話してみません?
そうすると、応募してもらった夢のなかから夢を現実にするためのお手伝いをしてくれるのが、こちらのサイトなのです!
このキャンペーンの凄いところはマズ資金だよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私も、こういうサイトを見つけたからには小さい夢だけど応募しちゃおうかな(^^;)
でもさ、でもさ。
このサイトで応募して当選できたらなんだか神様に貴方の夢はかないますって言われてる気になるのは私だけかしら?
でも、あたるって事はチャンスができるって事だからそういうことだよねウ・・ ウン(・_・)

けれど…その夢をかなえるのは自らの努力も必要だよ!
これは絶対に必要な事だよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でも、その努力って量りは人それぞれ違うから比べちゃだめよ(*^-^)

さぁ~詳しくは年間取引高No.1ト外為オンラインのサイトの外為の泉に願いを!キャンペーンまで。.+:。( *ゝω・)


エイジングケアの強力な味方に新製品が登場!
最近年齢を重ねすぎた私が一番気にしてるのは「肌のたるみ」です(゜ー゜;Aアセアセ
もう~地球の重力に年齢が勝てなくなりました(w_-; ウゥ・・
そこで、私が毎日たるみに予防に頑張ってる事はスキンケアをするとき絶対に顔のあごからおでこにかけて持ち上げる事です!!
これでも、自分で引っ張るですんごく力が入りますね。
まぁ~たるみが肌にだいぶ来ると…なんと言っても毛穴まで良く見えるようになるから、本当にここを食い止めないともう~年齢以上に歳を取って見られるのが怖いです
まぁ~化粧品もエイジングケアのものを使ってますが、それ以上にやっぱり頑張って上に上がれ~~~と力をいれて持ち上げるのがいいです!
自分の肌です、自分でかつを入れてあげるのが一番!!
気持ちも力が入り、なんかたるまなくなってかも見たいな感じになるのでグッドですよ!!
どうですか、今から一緒にあがれ体操(肌の)しませんか?
一歳若く、もう一歳若く見られるように踏ん張りましょう!!

そうそう、先ほどエイジングケアで使っているといった化粧品はこちらです
ロレアル パリ リバイタリフトです
なっなんとこの秋、リバイタリフト シリーズにさらに肌弾力を与えるクリームが登場したんですよ(*^^)
朗報ですね!!

詳しくはサイトで確認を~~~~~ペコリ(o_ _)o))
たるみよりサイトに飛べます!!



宮大輔選手が登場する サンテFXネオ「FX PEOPLE Special ! ! ! ! !」がオープン
夏季北京オリンピック見ました?
あまり時差がなくて、今回は寝不足です!なんてこと少ないかもしれませんね!
そんな感動が未ださめない貴方(*^-^)
とっても素敵なサイトを見つけたので、ご紹介しちゃいます
それは宮大輔選手が登場する サンテFXネオ「FX PEOPLE Special ! ! ! ! !」がオープンしたのです!
この「!!!!」がいいですよね
なんか力がはいてる感じがアスリートを連想されせません?
それは私だけかしら(゜ー゜;Aアセアセ

アスリートって何かの目標が必ずあり、その目標に向かって頑張る姿がなんとも魅力的ではありませんか?
私も基本勉強よりも部活に力を入れていたので、どっちかっていうとアスリートっぽい方かね(゜ー゜;Aアセアセ
そういう姿って心打たれません。
本当に、真っ白な気持ちで応援できますよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
アスリートはそういところが私は一番好きですよね!
それに好きなことで頑張る人は何か輝いて見えますよ!!
そういうのって、ナカナカまねできることではありませんよね
私も頑張ろうとか、こっちもに力を与えてくれるなんて……
カナリーーーーーーー!!
素敵ーーーーーーー!!
と心をうたれているブログ主でした(^-^;

さぁ~スポーツの秋を楽しもう♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

詳しくはサイトを確認してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
FX PEOPLE Special !!!!!







