トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




ドミノ・ピザがこの冬お勧めするチーズリストランテがmixiとのタイアップ企画を展開中!!
さぁ~もうすぐ師走が来ます(゜ー゜;Aアセアセ
師走といえば…そうですクリスマスがありますね(*^-^)ニコ
皆さんパーティとか開催する予定ですか?
我が家はささやかながら、クリスマスを祝うつもりです(仏教徒ですが)
毎年我が家では祝い事の夕食はピザを取る頃にしてるんですよね
そこで、今年もピザをどこに頼もうか探していたら面白いサイトつけたのです
それはドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトです
そのサイトでは、「ちょっぴり贅沢しちゃったこと♪」。みんなのちょっぴり贅沢体験を募集してます
我が家は貧乏なので贅沢できる記事がありませんが、これが結構読むと面白そうですよ
確かに、そういった感じのものも贅沢になるのかとか色々と参考にもなりますしね(*^-^)ニコ
気になった方はサイトをご確認いただければ、幸いですペコリ(o_ _)o))

このサイトで一番「おっ!!」って思ったのが、みんなで予定を書き込み合える、『Domino's HAPPY DIARY』です
沢山の方がいろいろな思いがつまったいてとても楽しそうですよ!!
それに、こういった感じなんか幸せのおそそわけをしてもらっているみたいでハッピーになった気分ですよ。
ほとんど家にいることの多い私にとっては、こういったなんだか触れている企画って暖かい気持ちになりますよ
なんだか、私もうきうきしてきました!!
ちょっぴり今年はチーズリストランテとか贅沢をして見てもいいかしらって思うってしまいます。.+:。( *ゝω・)
これって経済効果になりますかね_(^^;)ゞ

詳しくはサイトにアクセスしてねペコリ(o_ _)o))
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト


ITパスポート試験で踏み出そう、キャリアへの第一歩へ!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近仕事をしていて身にしみてわかるのがITの重要性ですよね。
最近ではネットワークを使えなえるのが前提、もしくはそのスキルが有るかないかでやはり仕事先とか決まって決まってきちゃうんですよね。
私はまぁ~基本的なこと…メールしたりワード使ったりとか…その辺しかできないですが、私もIT技術の何かを身につけてみようかしらって考えてます。
そこで、私は最近こういったものを見つけたのです

ITパスポートって聞いた事あります?
これは今まであった「情報処理技術者試験」が今年の四月に大幅に変更されるらしいのですよ
そこで、私もこういった情報技術や資格(スキル)はもう必要事項なのかなって思ってやってみようかしらって思いますね
確かに会社に行くとパソコンで仕事をできる人はとても大切にされていますよね
別に他の仕事がって言う否定では有りませんペコリ(o_ _)o))
でも、やはり大切にされて、頼りにされたいですよね~うふふっ(*゜v゜*)
それに今は何でもパソコンでデータの送信もしくは連絡事項を伝えます!
そうなると、やはり効率もいいでし…経費の削減にもつながるのかなって感じます。
やはり世の中が進化すれば、それなりにスキルが必要になるんですね(゜ー゜;Aアセアセ
派遣の私には課題が山ほどで(;´д`)トホホな感じですが…これも何かの縁だと思って頑張って勉強しますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

詳しくはサイトでご確認くださいませペコリ(o_ _)o))


こんなCMがあること知ってますか?『日経就職ナビ2010 』のCM!
またまた見つけのです!!
今回は感動しましたよ(w_-; ウゥ・・

今回は『日経就職ナビ2010 』のCMなんですが…
本当に気持ちがわかってぐって入り込めました
感動しましたよ
それは真剣に就職を探す人が、父親に宛てた一通のメールです
それはそれは、今同じくらいの人なら皆わかるかもしれませんね
いつもいつも家族の為働いてる人のために、早く伝えたいですよね
自分の働く先の事!!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これはびっくりするくらい、気持ちがぐってきまいした
まぁ~あくまで個人的な感想ですがねうふふっ(*゜v゜*)

皆様も見てみるといいですよ
詳しくはサイトをご確認してくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
日経就職ナビ2010 までです







ScanSnapで「捨てられない」「残したい」を簡単スキャン
こんなの今までに見たことないですよ!
私はこの時期になると悩む物があります
それは年賀状…
今年はこの機会を使って作って見たいと思うのです!
それはAcrobat最新版PFUのスキャナ「ScanSnap」なんです
これはスピーディーに書類をスキャン&データ化するコンパクト両面カラースキャナなんです
これで色々なものについてる絵が取り込めて保存までできて、簡単に作る事ができるんですよ!!
それに、前(12年前になるけれど)もらった気いったデザインとかも取り込んで使えるじゃないですか!
な~~~んて便利なんでしょう!
それにいちいちパソコンに保存とかしなくて、手軽ですよね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
めんどくさがりの私、不器用な私にはぴったりですよ!
しかも、しかも…年賀状とかのあて先もスキャンしてこれまた楽チンですよね

それにハガキ住所録作成ソフト「筆まめ」と組み合わせる活用方法ができるんですよ。
うれしくなってしまいますね♪
さぁ~詳しくはサイトをご確認くださいね<(_ _)>
あなたの心をスキャンまで(*´∇`*)


20歳の女の子の「泣き唄」で綴られた、邦楽史に残る名曲の数々!!J-Minのボーカルの魅力で敢えて臨みます
最近色々な音楽が流行っていますよね
私は最近こういったもの見つけたのです。.+:。( *ゝω・)
それはJ-Minの歌です!
弱冠20歳の女性シンガー、J-Minって聞いた事ないですか?
私はネットで偶然見つけたのですが…。
とっても聞いていて気持ちがいいですよ~♪
なんていうか…心が透明になっていくイメージですね
聞いていて~自然と目を閉じてしまうんですよ
これも彼女の歌声の魅力ですよね!!
私は歌声きいてゾクゾクしてしまいましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
皆さんも聞いてみるといいかもですペコリ(o_ _)o))

私はThe singerの収録曲を聴いたのですが…
何回も何回も聞いてしますほどでした!!
個人的にはこういった音楽は本当に心にきて好きなんですよね
これはこの発売されるミニアルバムを買いに行こう~~って明日やんε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

J-Minを耳にしてみよう!!

薄くて、軽くて、あたたかい ワコールのあったかインナー「スゴ衣(R)」
うー寒い
最近本当に寒くなってきましたね(^^;
私は寒いのダメダメでなんですよ
そこで寒さ対策募集します~なんちゃって!
私の最近の寒さ対策は、それはも~一枚多くきるって事です
だって、多くきれば暖かいではないですか?
一枚多くてもやっぱり厚着になてしまって服を着てるのか着られてるのかわからないことになってしまうんですよね
まぁ~でも寒いのは嫌なので我慢です
後は沢山のホッカイロを大量に忍ばせておく事ですね
あれのも朝使っても夕方には温かみがなくなるのが悲しいですよね
そこで、夕方に新しく袋をあける~
うーん暖かいですよねうふふっ(*゜v゜*)
そうするとお布団に入っても暖かいのでいいんですが…
でもこれってエコではないですよね(゜ー゜;Aアセアセ

そんな私が見つけたのは薄くて、軽くて、あたたかい ワコールのあったかインナー「スゴ衣(R)」
これはベストですよ
薄くて軽くて暖かい~~~~ラブです”(*>ω<)o"クーーッ
私は早速買いに行くので、詳しくはサイトを見てくださいねペコリ(o_ _)o))
スゴ衣まで(・・。)ゞ テヘ



PS3・Xbox360用クライムアクションゲーム「Saints Row2」のCMに注目!
このゲーム聞いた事ないですか?
THQジャパン
PS3・Xbox360用クライムアクションゲーム「Saints Row2」
私はこれのCMをなっなんとネット見つけましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
私が見たのはコミカルな男の人が出てくる面白いCMでした
でもね、デモね
いってしまっていいのかしら~~~
”(*>ω<)o"クーーッ
でも話しちゃお!!
そのCMの男の人のがコミカルなんですよ
もうそれだけでおなかイッパイになってしまうくらいコミカルなアニメ画像なんですよ
みれば釘付けしかも、超~インパクトありありのCMでね
ゲームの画像も少し入っていて、インパクトかつわかりやすいこれこそCMって感じですよね
まぁ~あくまで個人的な感想です(o^∇^o)ノ
私はこういった変わったCMがすきなんですよ
そくネットで探してます。
こういったCMをみて情報を得るのがすきなんですよ
そうそう、CMが気になる方はサイトもしくは貼り付けの画像をご覧クダサイペコリ(o_ _)o))

Saints Row2までごうぞ





「IT転職ナビ」
。。。o(゜^ ゜)ウーン
最近転職サイトをよく見てますよ!!
このご時世仕事は大事ですよ(我が家はね)
そこで最近話題の「IT転職ナビ」(運営会社:株式会社ワークポート)とか使ってみてます(*^-^)

ここは文字通りIT転職ナビの会員登録者限定サービスはあなたの転職活動をサポートくれてるんですよ。
10000名を超える方々の「よりよい転職」を支援しており、その実績からIT・インターネット業界では各企業様より「人材紹介ならワークポートへ」といわれるほどの信頼を持ってるらしいですよペコリ(o_ _)o))


それにサービスは、もちろん全て無料って所いいですよね♪
でも私は基本全くの、無知なので…このようなサイトがあるといいですよ
色々と教えてもらう事が多いですよ
それにIT社会って今は沢山ありすぎて、逆にこういったまとめてくれるサイトがあると色々な人もみやすくなるんじゃないですかね(*^-^)ニコ
なんて私的なサイトなんでしょうね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしはには最適なサイトなんですよ

詳しくはサイトをご覧くださいませ
転職まで(o^∇^o)ノ





「「中古車・中古車検索のガリバー」第3弾!」
またまた車を買い換えたい病になりました(゜ー゜;Aアセアセ

そういえば、車を中古で買い換えるさいに気にする点って皆さんありますよね(o^∇^o)ノ
私はそうですね…
一番はその車が事故車ではない事ですよね
事故車は少しでも、車のフレームにゆがみができたり、いろいろとその車の問題点になる時もありますからね(^^;
私は絶対に事故車は選びません
まぁ~事故車を販売って事はあまりありませんがね…
それに、駆動問題があるものはマズ商品になりませんが…
それもで、念には念を入れて事故車は避けてます
そのほうが安心ですかね(o^∇^o)ノ
後は…その車の走行距離と備え付けのタイヤの溝ですね
車買ってもそんなに乗ってないのにタイヤが減ってるのは痛いです
結構タイヤもばかになりませんからね!
だって、4つもありますかね(*^-^)ニコ

私はいつもそういったところにこだわって購入を考えてます!
小さなことで車を運転する以上は他人の命も自分の命も手のうちのある
凶器を使ってるのと同じくらいの気持ちで望んでますよ
ちょっと私は大げさかなぁ(^^;

そうそう、そんな私がいつもお世話になっているのが中古車販売のガリバーさんですよ
詳しくはサイトをご確認くださいペコリ(o_ _)o))
中古車GO GO !!



金プラチナ(貴金属)買取店、エコスマイル
最近アクセサリとかってしてますか?
私は最近色々と買い替えをしてますよ(o^∇^o)ノ
その時参考にしてるのが、このサイトなんですよ!
それは「金プラチナ(貴金属)買取店、エコスマイル」って所ですよ
ここは店舗も有りますが、私はサイトを活用してます
サイトも見やすくて、色々とアクセスが簡単になっていてわかりやすいですよ
私はネットも貴金属の買い物も売りも全くの初心者ですが、ここのサイトのおかげで色々と勉強させてもらってますよ
最近ではなんか勝手にマスター気分です(*^-^)
思うのはかってですから(゜ー゜;Aアセアセ
しかも色々と問い合わせしても、丁寧にしてくれました(o^∇^o)ノ

それにこういのって売るのって結構勇気いりません?
私は恥ずかしくて(^^;
なので、ネットこうのうのがあると便利です
それに、仕事してると時間がナカナカ取れないけれど、新しい物が今すぐ欲しい~
て事もありありですよね。

そういう時は活用するのも手ではないでしょうか?
なんて私は勝手に思ってますよピョンミ(ノ^^)ノスチャッ!(o_ _)oドタッ(o- -)oムクッヽ(´▽`)/ヘヘッ登場♪
詳しくはサイトをご覧くださいませペコリ(o_ _)o))
金プラチナ買取専門店のエコスマイル金買取専門店のエコスマイルまで気軽にクリックです!




懐が温かくなる耳よりなコールセンターのアルバイト情報
。。。o(゜^ ゜)ウーン
この時期なぜか色々と出費が多くなるんですよね(゜ー゜;Aアセアセ
クリスマスにお年玉、付け加えにバレンタイン…最後にはウインタースポーツなんて…気温もむければ…お財布も寒いなんてですか?
私は毎年そうですよ(;´д`)トホホ
そこでバイトでもさがしてみと思い立って、ネットサーフィンです!
そうそう、色々なアルバイトがあるけれど、マズは…
未経験者歓迎って所ですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これって重用です!
まぁ~私の中だけですが(^^;
でも、未経験者歓迎って皆同じレベルで差がなくて好きですよ
それに新しいことチャレンジするのに、経験がなくてはダメとかなるとナカナカチャレンジで着ないですよね(□。□-) フムフム
まぁ~専門職は仕方ないですけど(゜o゜;;
後は服装髪型自由ってのが理想ですね!
私あまり服とか持ってなくて…お金稼ぐのに服買わなくちゃって本末転倒見ないなかんじですよ
まぁ~これも個人的な感想ですがね(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ~働かせてもらうのに文句ばかりもいけませんね(o^∇^o)ノ


そうそう、そんな私が見つけたのはコールセンターのお仕事です
1) 未経験でも働ける
2) 仕事の基本。丁寧な言葉使いが身に付く。
3) 短期間でも稼げる

がうりのいいところです(o^∇^o)ノ
結構高収入なところあるかもよ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
詳しくはサイトで色々検証してみてちょ<(_ _)>


コールセンター


待ちに待った、ブロブ!ついに発売!!
これは面白いですよ(o^∇^o)ノ
何がってそれは、THQの「ブロブ:カラフルなきぼう」ですよ
これはゲームなんですが、面白いです
最近では本当に色々なことがゲーム機でできるようになりました(゜ー゜;Aアセアセ
昔の私にしては考えられませんね。
そうそう、このゲームは色をとても大切にしてるんですよ
大切っていうより、色そのものが主人公と行ってもいいですね
私もプレイしたのですが、これがはまりますね。
えっとね…これは基本大人の塗り絵ですよ
まぁ~うちの子はやっても結構楽しかった見たいですよ
何回も挑戦していましたもの(*^-^)
見てるほうも面白かったですよ。
その人の個性何るものがよく分かりますよね!!
やはりうちのだんなはセンス無しでしたよ(T▽T)アハハ!
家族で一緒に遊んでも楽しいですよ!
そうそう、ここの公式サイトも見ました?
こちらもこっていていいものでしたよ
詳しくはサイトをみてくださいね!!
個人的には好きですこういったゲームは(*´∇`*)
ブロブまでね。.+:。( *ゝω・)


ご利用のお客様に抽選で地元の名産品をプレゼント!!『速旅(はやたび)周遊プラン』
最近旅行してますか?
私はいつも週末は小旅行ですよ

我が家は小さな子供がいるので、公共機関を使うと迷惑になるときもあるし…お手洗いとかすぐは使えないない時とかあって、オムツに排泄物をさせたままになるときも有るのでなるべく車を使ってますよい。
まぁ~あまりエコでは有りませんが…その中でもアイドリングをやめた低燃費のものしたり荷物を軽くしたりしてますけどね(゜ー゜;Aアセアセ

そんな我が家はがよく使うのは高速道路です
高速道路を使っての旅行いいですよ~♪
色々な所によれたり、サービスエリアでも地域のおいしいものに触れたりできますしね
楽しいですよ
それに町に山の中、川のそばにを通り窓を開けて楽しむ事もできます
たとえば、夜中走れば星空を見てそこそこのスピードでデートムードでドライブ旅行なんていいですよね(o^∇^o)ノ
まぁ~デートて感じは子供いるとそんな感じはナカナカないですがね(゜o゜;;

でも、車の中には色々な話とか人に聞かれたくない話とかできていいですよね♪
何ていってもにおい気にせず色々な者が食べれると事かしら``r(^^;)ポリポリ
食い気Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなんですわ!

それにこれからの季節車の中なかは暖が取れる所ですようふ♪(* ̄ー ̄)v

それに今は「速旅」とか「ETC限定」とか色々お徳がありますしね。.+:。( *ゝω・)
ぜひこの機会に中日本高速道路とか使ってみてはどうですか?
詳しくはサイトまでご確認ください<(_ _)>

速旅までお願いします。



ACTOStaffサイト
「ACTOStaffサイト」(運営会社:株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト)って知ってる?
NTT西日本グループのお仕事を中心に、一般企業のお仕事まで幅広く、豊富に紹介してるサイトなんだって(o^∇^o)ノ
これはいいですよね!
仕事ってナカナカ探すの大変ですよね
最近ではネットで探す事もできますが…ネットで探すのも大変ですよね
私はネットで探しても全くダメでした(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ~私の場合は運がなかっただけですけどね(゜∇^*) テヘ♪

でも、そんな私もこのサイトで頑張ろうと思います。
それは色々ないいところがあるからです!

特典1:今、「ACTOStaffサイト」のWeb会員に新規登録(無料)すると、 抽選で100名様に「ハーゲンダッツアイスクリームミニカップギフト券(1枚)をプレゼント!

特典2:NTTマーケティングアクトの支店・営業所で本登録(面談後に登録) された方、全員に「QUOカード1,000円分」をプレゼント!

特典3:NTTマーケティングアクトの支店・営業所で本登録された方の中から、抽選で50名様に「iPod nano」をプレゼント!

これを見て登録しないなんて(゜∇^*) テヘ♪
もったいないなぁって私は思うんですよ!
あくまでも私の感想ですけどねうふふっ(*゜v゜*)

それになんといっても信頼性の違いですよね
それって結構大きいかなって肝心ですよね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
さぁ~気になった方はサイトにアクセスしてね
キャンペーン人材派遣が入り口よ。.+:。( *ゝω・)




「ダイエットクリアテイスト」
最近飲んだ中でダイエットのお酒ってあるんだって知りました(゜ー゜;Aアセアセ
でね、気になって飲んでみたの!!
それがね…
おいしかったの~うふふっ(*゜v゜*)
ダイエットものって結構味がって事あるじゃない!
でも、今回のは期待を裏切らなかったですよ~って私は思う!!
もし、店頭で並んでいたら、試して見るのもいいカモね。.+:。( *ゝω・)

(味の基本は人それぞれ味覚が違いますので絶対にとかはありません、あくまでも個人のブログですので参考までに)

詳しくはダイエット生まで<(_ _)>
Wii用ソフト『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』のCM受賞作品を観てみませんか?
このゲームして知ってますか(o^∇^o)ノ
『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』です
私はCMを見たんですか、可愛いの~~~(*0*;)☆ ウキャー!!
でもね、可愛いだけじゃないんです
引き込まれてしまうんですよ~♪
それに、このゲームのしなりをもいいですよっていってもCM見ただけですけどねうふふっ(*゜v゜*)
そうそうこのCMの凄さは私は色彩かもしれないとか思ってます♪
とにかく凄いですよ
可愛くて、ストーリーもいいなってあるかなんて私は思うけれど、それは基本個人の思いなので自由ですよ!!!

詳しくは株式会社バンダイナムコゲームス『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』のサイトを見てくださいね♪
入り口はFRAGILE



菅野美穂さんがデザイン!ジューシーロックとのコラボレートアクセサリーを発売!
もういくつ寝るとクリスマスですね(o^∇^o)ノ
皆さんクリスマスプレゼント決めてますか?
私は本当に気が早いけれど、クリスマスプレゼントは決めてるんです♪
私の欲しい物はジュエリーが欲しいです。
欲しいアイテムとは…「ダイヤモンドのネックレス」が欲しい
買ってくれないかなぁって思うけれど、チャレンジですよね(o^∇^o)ノ
ネックレスが欲しくて、でもダイヤモンドって高いでしょ(゜ー゜;Aアセアセ
だから、今頃だけど欲しいっていうかもヽ(*^^*)ノ
実はね…………
ダイヤモンドが誕生石なんですよね
だから、欲しいですよ♬
そんな感じで、ネットで色々検索していたらいいもの見つけちゃたんですよ♪
それは菅野美穂さんプロデュースのアクセサリーが、ジューシーロックがでるらしいのよ
チャックですww

詳しくはサイトを見てね
ジューシーロックまで!!







