トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




あなたは知ってる?本格焼酎と混和焼酎の違い
これは知りませんでしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
本格焼酎と混和焼酎の違いってわかります?

そこで今日は本格焼酎についてブログります(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そうそう、最近本格焼酎って人気高いですよね♪
私はまず本格焼酎の魅力はネーミングですね~♪
何だか高級な感じがして、それだけで素敵に酔えますよ!!
後は、なんと言っても味ですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
口に入れたときに、素材(オリジナル)の味が全体に広がり、とても心地が良いですよね
少しの量をちびちび飲むのもなんだが大人の感じしてGOODですよ
それにハードとソフトタイプがあって、人それぞれ本格焼酎を楽しくおいしく、ちょうど良く楽しめるのは本当に嬉しいですよね☆彡
こんなに素敵な本格焼酎飲んでみたくなりませんか?
サイトにはもっと詳しく説明そしてくださっているので、ご覧くださいね('▽'*)ニパッ♪

甲乙混和焼酎との違いまでごくりとどうぞ<(_ _)>

予算重視の学生旅行を応援します!東京⇔札幌連絡きっぷ“パシフィック・ストーリー”
最近旅行って行ってますか?
この世の中の不況で、行きたくても行けないって方多いかも知れませんね。
そこで、こんなものをみつけました!!
それは予算重視の学生旅行を応援します!東京⇔札幌連絡きっぷ“パシフィック・ストーリー”です

これは東京⇔札幌を片道\9,900で結ぶお得な旅のきっぷ、その名も「パシフィック・ストーリー」。パブリックスペースが自慢のフェリーと快適な高速バスによる、コラボレーション企画なんですってヾ(=^▽^=)ノ
こういうのっていいですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
だって、何だかフェリーって高いイメージしません?
それは私だけかしら…
それはさて置き…(*⌒∇⌒*)テヘ♪
フェリーってゆっくり動くじゃないですか
何だか、のんびり旅ができていいと思いますよね~♪
なかなか海は見る機会があるけれど、航海して見る機会なんてなかなか訪れないですよね(o^-^o) ウフッ
そこで、この企画を利用して優雅な時間を過ごしませんか?
不況もこのときくらいは忘れて~格安でのんびりしてみるのも癒しでいいすよ

詳しくはサイトをご確認ください<(_ _)>
商船三井フェリーのフェリー「さんふらわあ」でお得な旅をσ( ^ー゜)うっふん♪



あなたの理想の王子様を見つけて下さい!ミスター・ハーレクインコンテスト
もうすぐバレンタインですね(*^-^)
私にはお小遣いの危機ですがね( ̄Д ̄;;

でも、でも気になるのでたくさんのサイトを確認していたらこんな素敵なサイト見つけちゃったんですよヾ(=^▽^=)ノ
それは女性の為のエンターテイメント小説の出版社、ハーレクイン社が日本創刊30周年を記念し「ミスター・ハーレクインコンテスト」!!
ぐーっときませんか?
私は年甲斐も無くどきどきしてしまいましたよ(o^-^o) ウフッ

私は中でもロイヤル部門の22番さんに投票したいです“o(><)o”くう~!
それは…笑顔が素敵です~♪
後は自分を良く見せようとしてる感じがしなくて、自然体で良いですよ♪
きっと内面も素敵だろうと思いますよ!
まぁ~基本さわやか系が好みなので…タイプー何ですよね☆ミ
でもね~画像だけどなんとなくオーラは良いですよねw
私は第一印象でGOOって感じでしたね(・・。)ゞ テヘ
なんかあの瞳見つめられて、笑顔で微笑みかけられたらいちころ~~~~~~柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
なんて感じですよね~♪
まぁ~向こうは私なんて…"p(-x-〃) イジイジ
それはさて置き、やっぱり私は22番で決まりですよ~!!

さぁ~皆さんは何番さんに投票しますか?
詳しくはサイトをご確認くださいませ<(_ _)>
ミスター・ハーレクイン


「スッキリしたいやろ?」そんなあなたに『CONTAC』キャンペーン動画CM
これはわかる!!
って思ってしまったCMがあるんですよ(*^-^)ニコ
それが『CONTAC』キャンペーンのCMを一般の方から、『失われたものを取り戻す事によって得られるよろこび・開放感・爽快感など』のテーマでCMなんですよ
私が見たのは企画賞の作品名「爽快感。」です
温泉に入って語り合うんですが、私も花粉症なので気持ちがとーってもわかります。
そうですね…
このCMの話は温泉に使ってるんですが、花粉症が治ればどんなことが感じかって事です(*^-^)ニコ
それが、うまいんですよ( =(1)ω(1)=)フフフ
お風呂上りに、いっぱいのコーヒー牛乳を飲み干す感じってのがわかりますよね♪
これは多分病気な人ならつらいのわかりますよね
これが、わかるからとても共感できるのはないでしょうか(;^_^A アセアセ・・・

詳しくはサイトをご確認ください<(_ _)>
コンタック600プラス(またはコンタック)のサイトめでU\(●~▽~●)Уイェーイ!


IKEA新キャンペーン「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」Start!
イケアってすごいですよね!!
まずは何がすごいかってそれは広さです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
子供が迷子になったらなかなか見つからないけど、かくれんぼするにはとても良いところです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そうそう、IKEA新キャンペーン<「眠ろう、NIPPON!!」よりよい明日のために>を2009年1月23日から3月5日まで展開してるですってよ(*゜▽゜)ノ
睡眠って大切ですよね!!
私はいつでも冬眠したいくらい睡眠が好きです!!

そうそう、このキャンペーンは自分に合った眠りを体験できる睡眠診断カー、「Choine Car(ちょい寝カー)」が、関東及び関西の主要エリアに出現するらいいですよ!!
これって良いですよね
枕一つで、疲れがたまるか減るかって事できますからね('▽'*)ニパッ♪
それだけ眠りって人間にとって必要なものなのがわかりますね!
そこに目をつけたIKEAのキャンペーンは一押しですねww

詳しくはサイトでご確認くださいね<(_ _)>
眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のためにがキャッチコピーですよ(*゜▽゜)ノ
眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のためにが入り口です


取引手数料無料のシステムトレード「らくちんFX」
取引手数料無料のシステムトレード「らくちんFX」って知ってますか?
私は知らなかったのですが、今知りました!!
FXって何だと思います?
FXとは、Foreign Exchange(外国為替証拠金取引)の略。なんですって(o^∇^o)ノ
私もこのサイトでしりましたよ(^ー^)ノ

でも、私は頭が悪いのでなかなかこういったFXって事はなかなかできないけれど…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
そうそう「らくちんFX」って言うのはね…♪
自動売買システムらしいですよ(・_・;
詳しくはサイトで確認してくださいね(o^-^o) ウフッ

そうそうらくちんFXの手順ってね☆彡
1. 比較:約700種類以上あるシステムをチェック。過去の合計損益や1取引あたりの平均損益、勝率、取引回数など、さまざまな角度からシステムの運用成績を比較することができる。

2. 選択:自分の好みに合ったシステムが見つかったら、それをセレクト。

3. 適用:最後に「適用」ボタンを押せば、自動売買の設定は完了。あとは、放っておいても売買プログラムが勝手に取引をしてくれる。

なってるらしいですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁ~私はあまりわからないので、ぴんときたときはサイトにアクセスしてください

らくちんFXデモトレード体験記事取引手数料無料のシステムトレードからどうぞ







本格麻雀まうじゃん
本格麻雀まうじゃん(運営会社:有限会社石畑工業)ってご存知ですか?
本格麻雀まうじゃんは、EZアプリを使った本格的な4人打ち麻雀なんですよ(o^∇^o)ノ
これってすごくないですか?
だって二人うちではなく、四人で打てるんですよ!!
そんなに、すごいから気になるのは月々の値段ですよね
それが、それが、月々なんと105円なんですよ~♪
これはすごいですよね!!
これだけの、高感度なのに月々格安でできるなるなんてすごい以上にいう事が無いですよね!
まぁ~私に何回すごいって言いましたかね(^^;
でも、それだけすごいんですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ~でもね~麻雀が初心者の私でも、結構さくさくいけちゃうのもいいんだと思うよ!
後ね~♪
携帯アプリにありがちな2人打ちのゲームではなく、
コンピュータ対戦型の「まうじゃん2」と、
ネットワーク対戦型の「まうじゃんオンライン改」を配信してるんだってさぁ~
これはアクセスしてみなくちゃですよ!!

めちゃ詳しくはサイトからネット対戦まで(*゜▽゜)ノ




チョコレート・アンダーグラウンド
もうすぐバレンタインですね(*^-^)ニコ
男の子も好きな人からもらえるか?
女の子は受け取ってくれるか?
も~どっちもどきどきのイベントですよねうふふっ(*゜v゜*)
そこでこれ知ってますか!?
映画「チョコレート・アンダーグラウンド」
このお話はもしもこの世界から“チョコレート”が、“甘いもの”がなくなったら?時の政権の横暴により「チョコレート禁止法」なるものが発令。
そんな悪政にふたりの少年が勇気と友情を武器に立ち向かう、って話なんですよ!

英国の人気作家アレックス・シアラーが描くファンタジー小説「bootleg」は英国を起点に世界中で人気を集め、日本でも『チョコレート・アンダーグラウンド』(求龍堂刊)という題名で刊行、したそうです。
これは期待ですよね('▽'*)ニパッ♪
アニメーション制作は、「テニスの王子様」の強力コンビであるプロダクションI.Gとトランス・アーツが担当何ですってこれはも~超みたいですよね
詳しくはサイトをご確認くださいペコリ(o_ _)o))
チョコレート・アンダーグラウンド









