トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

これは怖いって言うか…キモチワル
でもはまるかもしれないオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
これは今度発売される任天堂機Wiiのローンチタイトル【新感覚 巨大昆虫島脱出アドベンチャー】『ネクロネシア』です

『ネクロネシア』のwebサイトにあるデジタルコミックもし良かったら読んでみて下さいね
私も読みましたが…なんか夢に出ききそうです
別にこれといて、ものすごく怖いって物ではありませんが…「いやぁぁぁぁぁ~」って叫びたくなるかも
心臓に自信の無い方はご遠慮ください(*゜▽゜)ノ
うちの旦那はこれ、ダメだわ(T▽T)アハハ!
ゲーム&コミックなので私は平気かも…でも鳥肌は立った。。゛(ノ><)ノ ヒィ

興味&心臓に自信がある方はサイトへ行って見いてね
http://www.necro-nesia.net/
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/1-0af57d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



