トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
通信教育のZ会って知ってます?
今サイトを見たのですが…すごいですね
Z会員大学合格シェア東大53.3%・京大46.7%だそうです
これってすごい数字ですよね(^▽^;)
恐れ入りますって感じです!!

20061115122540.jpg

そういえばそのZ会から高校2年生の方に朗報がありますよ!
それは登録してくれた方に向けて受験勉強のアドバイスや先輩の体験談を詰め込んだ情報誌『ゴーカク』を定期的にお届けしてくれるそうです!
なにより、体験談が一番の安心感になりますからね(*゜▽゜)ノ
これはウレシイですね!
私は大学受験生に届ける情報誌というもに出会えなかったので…とりあえず短大を受けてみました!
しかもなんとなく選んだので、大変だった気がします
もう…遠い昔の話ですが…(果たして何年前?)
そのときにZ会があれば…もう少しランクが上の大学が目指していたかも知れないですね(;´д`)トホホ
残念でなりません

さぁこれから大学受験に向けて頑張る君!
ここにアクセスしてくれたまえ☆^∇゜) ニパッ!!

http://www.zkai.co.jp/high/redirect/roqjj.asp


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/10-6ef00787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



