トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
こんなの見つけたの!
それはね【ドリーム・アーツWebサイト】(運営会社:株式会社ドリーム・アーツ)ですよ
何のサイトかってそれはね…大企業向けソフトウエア製品の開発・販売、システムコンサルティング、及びシステム開発サービスを提供する所なんだよ(*^-^)ニコ
今はINSUITE(R)Enterprise2.0のAjaxメーラーが凄いんだってね
大幅な機能向上の中でも、目玉は「Ajaxメーラー」だぞ!
Ajaxメーラーはまさにその名の通り、Ajax対応なのさ。
Webメーラーであることを忘れるほどの快適な操作感で、日々の業務が確実に変わることを実感できちゃうんだってこれってすごくない?

それに2月に東京品川で開催する「グループウェアEIP活用セミナー」これも魅力的だよね!
だって製品デモンストレーションの時間もたっぷり用意してくれてっるんだってイッパイ体験しなくちゃですよね(o^∇^o)ノ
さぁさぁ~気になった方はサイトにイラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/105-3f0b2353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



