トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
転職するなら、転職のプロを味方に【typeの人材紹介】(運営会社:株式会社キャリアデザインセンター)です(^ー^)ノ
皆さん知ってますよね?

今回この【typeの人材紹介】がすごいことしてくれちゃうんですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
それは日本ヒューレットパッカードのキャリアセミナーを実施してくれます
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
これはすごいですね
何ですごいかってオープンセミナーに参加して、企業の人事から直接話しを聞けちゃうんですよ
結構会社って入ってみるとこれは自分の想像していたのとは全く違うなって事多いですよね
その為にも色々と会社内容を把握しておきたいものですo(*^▽^*)oあはっ♪
そうするとこういった機会があるのなら是非参加したいですよねσ( ^ー゜)うっふん♪
それに希望者の方には、キャリアアドバイザーとの面談もしてくれちゃうって言うんだからいたせりつくせりで安心してませられますよね
そんな素敵なことを開催してくれるのはコンサル転職に強い、typeの人材紹介ですよo(*^▽^*)o~♪

詳しくはサイトで確認してくださいね日本HP 転職セミナー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/114-f10dce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



