トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
皆さんドラマの【ハケンの品格】って見てます?
私は篠原涼子さんと小泉孝太郎さんと大泉洋さんが好きなので見てますo(*^▽^*)o~♪
そこでハケンについて考えてみました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この名前は知ってますか?
ヒューマンアカデミー(運営会社:ヒューマンアカデミー株式会社)
この会社も派遣さんですね
私は派遣をやってことは無いので結構こういったお仕事あこがれるかも_(^^;)ゞ
そうそうドラマの主人公は結構資格を持っていてすごいと思います
私はどちらかというと…加藤あいさんのやくの方ですね
いまいちパソコンも使えないし…これと言ってとりえも無いでも「頑張ります」とやる気だけはあるタイプかなぁ(^▽^;)
そうそう私はもし派遣うぃするならこのヒューマンアカデミーにしたいかも
だってヒューマンアカデミーは創立20年を迎えた資格取得、就・転職の専門校です
詳しくはサイトを見てね\(^▽^)/
BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/117-3bac0cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



