トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

(*ノωノ) イヤン
皆さんこんな携帯見たことありますか?
それはウィルコムのWーZERO3です(これはPHSですね)
これは今まで無いデザインですよね\(^▽^)/
私はいつもこのウィルコムストアで見てます
このデザインは使えますよね
結構キーボードばかり使ってる方にはこういったキーボードのほうがちょっとした作業するのに便利よね
私なら…結構メールをたくさんやったりブログの更新をするのに使いますね
最近パソコンに向くとぐずるのが居るので、横で寝ながらメール及びブログの更新やチェックできるのは使い手がいっぱいあって助かる(*゜▽゜)ノ
これは素敵ですね
最近では携帯でメールが遅くなってパソコンで文字を打つのが早くなりました
そうなると…このロムの形はいいですね
これからの時代にピッタリですね(o^-^o) ウフッ
しかもココのサイト流石デザインにこだわっているみたいで、つかいがって素敵なんですよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そうそう詳しくはサイトで確認してね☆彡
携帯でブログって便利よねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/126-ccf543d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



