トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

llllllρ(   )lllll まっくら~
自分の葬儀って考えたことありますか?
私はあります…私の親族はとにかく仲が悪い…
だから、自分の葬儀が粗末でないかとか…誰が来てくれるのかって不安になります
それに今は生きてるうちに自分の葬儀を決める方がいるそうです(ニュースで見た)
そこで気になって、サイトで調べました
そしたら気になるサイトを見つけちゃたのです☆彡

それは【家族葬のファミーユ】(運営会社:株式会社エポック・ジャパン)です
このサイトはご家族の気持ちを大切にするご葬儀で納得のいく葬儀を提供している
これってうれしいですよね!
葬儀って結構わからないことだらけだし、とても心強いです
ソウだなぁ…私なら、ココのサイトで頼んでみようかしら[岩蔭|]^⌒)bうふっ
私は、大きな葬儀でなくていいから
こじんまりとした葬儀で、静かに好きな人だけ集まって葬儀を出してくれたらいいなって思う!
本当に私が、いなくなって悲しんでくれる人だけ葬儀に参加して欲しいし最後を見て欲しいかもしれない
なんかぁ~泣けてきた(π0π) ウルルルル

悲しいことだけど、これはしっかりしておきたいことですよね
ココで参考にしてみてください
家族葬
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/13-43c1dde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



