トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
この知ってますか?
それは『聖web』(運営会社:株式会社クライムミュージックエンタテインメント)です
2006年3月に発売されたデビューシングル「PASSION/女神」が3万枚を越すスマッシュヒットを記録した聖待望のファーストミニアルバム「Dear・・・」完成なのです

聖-hijiri-ファンにはたまらないですよね
待ってましたって感じですよね\(^▽^)/
作家にはデビュー曲「PASSION」でも作曲の佐瀬寿一、作詞には安全地帯、工藤静香、BOOWY、氷室京介、郷ひろみ、MAX、V6など幅広いアーティストに作品を提供している松井五郎を起用してるそうですよ
これはすごいメンバーですよね
私はビックリしてます&期待もしてるかもしれないですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でもなんて言っても内容ですよね
それは2007/1/24  1st mini Album
  「Dear・・・」
  CD(全5曲)&DVD
  定価:2,000円 CYCL-1002
  M-1約束 (作詞曲;濱地毅)
  M-2二度目の恋(作詞曲;濱地毅)
  M-3gift (作詞曲;聖)
  M-4Essence (作詞曲;聖)
  M-5愛が教えてくれた
  (作詞;松井五郎/作曲;佐瀬寿一)
です(*^▽^*)
発売日に並んでGETですよ(*^-^)ニコ
しかし聖の歌はいいですよね!
私は心に残る詩が好きですね…乙女(そんな歳ではないのですが…)の心にきゅんとくるものがあります
たぶん一度聞居たことのある方は納得してくれるのは無いでしょうか?
そんな私が絶賛するこの歌を皆様にいち早くお伝えできたこと嬉しく思うわ(*^-^)ニコ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/134-579ad6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



