トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・
キャリアアップ転職って考えてますか?
私は何回も考えましたよ(*^▽^*)
でも一人で転職って結構難しいですよね…支援してくれる人が居たらどうですか?
嬉しくなってしまいますよね!
あるんですよ、そんなサイトが【転職&ビジネスチャレンジ支援サイト】(運営会社:株式会社スピリッツ)がそうなんですよ。
これは頼もしいですよ…[岩蔭|]^⌒)bうふっ
自己実現にチャレンジする個人の転職を支援してくれるんですって(*ノェノ)キャー
企業を絞って継続的な情報収集を行い、経営TOPとの関係構築や社員取材、採用の業務委託などを通じて企業との太いパイプを構築し、また深く正確な事業や内部の情報を事前に伝えることで「入社後のキャリアイメージを入社前に明確にする」「採用可能性を最大化する」サポートをしてくれるそうです
これは居たせりつくせりですよね。
ただ…転職するよりはこのサイトで支援しておらった方が確実に自分の為になるますよね
これはチャンスですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
皆さん転職した方はこのチャンスを逃がさずGETですよ
詳しくはサイトで確認してねアッハーァン♪"<(-.ё)ゝ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/139-0195e914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



