トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
トレハロース名前は聞いた事あるけれど、詳しくはわからないって声よく耳にします
実は私もその一人でした(^▽^;)

ではトレハロースについて語ろう(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

トレハロースは糖質の一種で、菓子や食品だけでなく化粧品、入浴剤、農業花卉園芸、化成品等々、急速にトレハロースの使用範囲が広がり日常の様々な場面で使用していること知ってましたか?
これってすごいですよね!
食品はともかくこんな入浴剤にも使われてるくらい、人の体に優しいものなんですよね
これって使って安全・安心って事ですよね
こんなこと私は知らなかった…けれど今回の事で勉強になった(*´∇`*)
トレハロースって自然から生まれた糖質なんですって事サイト見て私は初めて知ったよ(-_-;)
何かから取り出してるのかしらって思っていたけれど…違ったよ
しかも太古かた動物に不思議な力を与えてくれるんだって(CMより)
確かに糖分は一番のエネルギー源だかね!
そう考えるとトレハロースは本当にすごいことがわかる

私の説明より、実際にサイトに来て見たもらったほうが良くわかるよ
それに知っていて損は無いので、ここ勉強するのもいいかもね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
http://www.treha.jp/index.html

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/142-c6e6b1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



