トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪
海外旅行って行って事ある人と無い人どちらが多いのでしょうかね
私は後者ですね
いまだに日本を出たことが無いです(* v v)。 ハズカシ
デモね…今年は海外に行ってみようかしらって思ってるんだ!
行き先はイギリスかフランスって決めてるの!
海外ショッピングをたくさんして、ブランド品を買いたいって思ってます(*゜▽゜)ノ
ロンドン・パリあこがれるわ~まずは凱旋門見たいなぁ~あの不思議な形!
なんとなく素敵~(*^▽^*)
ベルサイユ宮殿も行ってみた~本当にあの漫画のようなところなのかしら?
それにフランスのパリといえば美術館よね~!
なんて言っても絵画の魅力からは抜けれない~って感じしません?
芸術の都パリなんていうものも素敵よね!
こんなに素敵なところがあると本当にどこに行こうか迷ってします
そこで私はツアーなんてものに参加してみようかしら('▽'*)ニパッ♪

おススメなのは英国政府観光庁&フランス政府観光局

今こちらはShall we shop in イギリス&フランスキャンペーンをやってるよ
両国の間は高速列車ユーロスターで約2時間30分の距離。せっかくヨーロッパまで行くなら2ヶ国で買い物を楽しもうって企画らしいよ詳しくはサイトで見てね(^▽^)/
http://www.shopbritainandfrance.jp/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/150-c9a9a0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



