トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
動画って最近良く皆さん使ってますよね?
私もよくネット動画を見てます
そんな毎日をしているので、こんな素敵なサイトを見つけたよ
ニコニコ動画(β)(運営会社:株式会社ドワンゴ)のことですよ
このサイト何が面白いかと言うとね
ユーザーがYouTubeやAmebaVisionに投稿した動画に対して、コメントを付けることができ、付けられたコメントは動画の画面上に表示されるというサービスなんだよ
これって動画をただ見るだけでなく、面白く見るって事ができるし、何だか参加してる見たいで楽しくないですか
結構落書き帳なんかに絶対に一言以上書いてしまうタイプなんですよ(*^▽^*)
しかもね、書いたコメントはリアルタイムなので、即楽しめるのは嬉しいよね
だって、せっかく書いたのにならないとなんてつまらないし、忘れちゃいそう(^▽^;)
ユーザー間のコミュニケーション自体を新しいコンテンツって感じだよね
同じ動画をみるということは趣味や面白いと思うつぼが同じ仲間ではないのかしらって勝手に私は想像してますが
これはこれであってるのではないのでしょうか?
こんな共通の趣味を持った仲間を見つけて、さらに面白い動画を作ってみてくださいm(_ _"m)ペコリ利

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/151-ca1ffaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



