トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

オートバックス・ドットコム
カー用品でおなじみのオートバックス・ドットコム(運営会社:株式会社オートバックスセブン)って知ってますか?
私はオートバックスに良くいくのでしってました!
このサイト結構知ってると便利ですよ
何故便利かはサイトで確認してね\(^▽^)/

そうそう最近オートバックに私はタイヤを見に行ったので!
今はいてるタイヤがもう山が無くて困っていたので…旦那と一緒に見に行ってきました
私は車の事はあまり詳しくないのですが…スタッフの方が丁寧に教えてくれたんですよ
ビックリですよね
簡単にタイヤって言いますが…自分の車の大きさとかっわかりますか?
私は全くの何のタイヤを買っていいかわからず悩んでいました
しかもスタッフの方はわざわざ車のところまで行って、これが大きさですよとかって教えてくれました
これには感激です
そんな事があってからは良くいくようになりました!



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト





