トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




デストロイ オール ヒューマンズ!/セガ
やってきましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
それはセガのゲーム デストロイ オール ヒューマンズ!
サイトを見たけれど面白かったよ
それはなぜかってまるでウルト○マンを思い出すような感じですね
でも全く違うのなぜなら主役は宇宙人ダカラ(エイリアン)

何がすごいかって…それはこのゲームが無駄にすごいって事ですよ
私もサイトを見たのですが(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
この人が…何故このゲームに…(_- ) シラーって感じに陥ると思いますよ
これはスタッフロールで確認できますよ
でもね…これを見る限りオタクなんて言葉はチチラチラ私の脳裏をよぎるんですよ
特報映像「馬鹿がUFOでやってくる」なってまさにテーマのまま
「ばかだー!!!」って叫びたくなるよ
でもいがいと面白かったかも(年代よるかいしら?)
詳しくさいとで見てね
発売日:2007年2月22日
価格:6,800円(税込7,140円)
ジャンル:マニアック・アクションアドベンチャー
プラットフォーム:プレイステーション2専用
http://dah.sega.jp





