トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




あそむび感想ブログ大募集!

これは面白いよ
それは何かって言うと【あそむび】です
これはネットムービーを核に、謎を解いたり、遊んだり、
面白さを人に伝えたりといった「新しいムービー体験」ができるコンテンツネットムービー【幸運探偵~風烈光の事件簿~】には、NTT西日本 フレッツサービスのシンボルキャラクターである女優「長澤まさみ」さんをはじめとして、「佐々木蔵之介」さん、「中川翔子」さんなど、あらゆる世代から人気のある豪華キャストが面白い役柄で出演してるんですよ
短いムービーなのに面白いですよ
これは今までの価値観をかえるものではないかと思ってます
最初は何かわからなくて考えたけれど…何回か見てるうちに楽しくなって好きですね
私は三浦理恵子さんが好きなので、元ミスコンなってキャラなのに結構けばいおみず見たいで、その個性的なギャップが好きです
しかも勝負はオセロなんですよ
白黒はっきりなんすかね!
詳しくは!http://asomovie.jp/まで


新しいエンターテナーの始まりです(^ー^)ノ





