トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

日本ヒューレット・パッカードからビッグなプレゼント
憧れのハワイ!って思っているのって私だけ?
最近ではハワイは家族旅行で何回もって方多いですよね(ーー;)
私は今だ…ハワイには行ってません( ┰_┰) シクシク
デモね…ワイハって行ってみたい~LOVE★⌒ヾ(^-'*)
ハワイと言えばやっぱりビーチ(海岸)に行かなくてはなって思ってます
やっぱり日本の海とは違って大きくてきれいなんでしょうね(T.T)
これは本当に憧れですね(*´∇`*)
私は歴史も好きなので、その後はパールハーバーにも行ってみたい
ここで何が起きたかしっかりと、勉強してみたい
それにまだ、歴史的にそんなに過去の出来事ではないので知ってこれからに生かして行きたい
なんてカッコイイ事言ったりして((^┰^))ゞ テヘヘ

そこで私にもチャンスですよ
日本ヒューレット・パッカードが10年連続でインクジェットプリンタ世界シェアNo.1を達成!
それを記念して当たれば10年、楽園ハワイへ行けちゃうスペシャルキャンペーンをおこなっているの!
これに応募しない手は無いよね('▽'*)ニパッ♪
詳しくはHPで確認してね!
でもこれで当たれば本当に嬉しいよね
入り口は10年ハワイ!キャンペーンより

☆期間☆
2007年2月19日(月曜日)12:00から2007年4月9日(月曜日)12:00まで
☆賞品内容☆
HP賞
JTBハワイ旅行券 
  総額500万円分 1名様 (有効期限:10年間)
Wチャンス賞
  ハワイ州観光局提供 オリジナルハワイグッズ 30名様
 (トートバッグ、携帯ストラップ、メモクリップ、マウスパッド、USBメモリ)
☆応募方法☆
日本HPのキャンペーンページからクイズに答えて、必要事項を入力の上、ご応募ください<(_ _)>
スポンサーサイト





