トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




グループウェア 『アイポ3』
グループウェア 『アイポ3』(運営会社:株式会社エイムラック)ってご存知ですか?
これは使い勝手の向上と機能のシンプルさを徹底的に追求したグループウェアなんですよ

シンプルイズベストですね(*´∇`*)

アイポ3の特徴は大きく分けて3つあります
第一に社内のコミュニケーションを活性化
コミュニケーションって大事ですよね
コミュニケーションからいらぬ争いごとになったりして大変ですよ
これは大切な機能です
小さく言えば喧嘩だけれど、大きく言えば戦争です

第二に携帯からのアクセスに対応
時間の方にはピッタリ、携帯ならどこでもアクセス可能
これは画期的(公共の場はマナーを守りましょう)
公園で、昼休み少し早めに終わったら、チェックができるのは嬉しい

第三にカスタマイズによる機能追加にも対応
これは嬉しい、だって決まっていたら、つまらないしまた新しく買わなくてはなんて面倒だもの
すごいのはこれだけはないですが…、後は詳しくサイトで確認してね☆^∇゜) ニパッ!!


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」





