トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

求人情報配信中!みんなの『求人会議
求人情報配信中!みんなの『求人会議』(運営会社:株式会社エイムラック)なんてシャレた名前のサイトしてる?
IT系の企業に就職したい求職者様、および、IT系の技術を持った人材をお探しの企業様が、無料でご利用いただける求人媒体なんだって
デモね
このサイトの担当者ブログってのが結構面白いかも(*´∇`*)
だって結構採用側になるのは難しいよね
それで、採用担当者はいったい何を思って面接とかしてるのだろうって思うと結構面白い事書いてあるよ

それにね
採用担当者がブログを書くことで、生の求人情報を配信でき、自社に興味を持つ求職者様を獲得しやすくなるんだよね
これってどちらにもメリットが無いかな?
私はこのサイトは結構きてうのではって勝手に思うけれど、どうおもうかなぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でもね
気になった方はサイトに来て見てちょ☆ミ
求人情報

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト





