トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




♪サンキュッ (v^-^v)♪
今は健康ブームですよね(o^∇^o)ノ
健康を気にかけるのは、とても素敵なことです!
そこで私は今あるものに注目してます
それはカゴメから発売されている植物性乳酸菌ラブレです
すごい人気なんですよね!20061118132120.jpg

私はまだ飲んだことは無いのでこれから口にしてみたいと思うます
妊娠を気に、健康についてよく考えることになりました
それは薬が飲めない体になったからです
それに妊娠をするとなんとなくですが、おなかの調子がいつもと違うようになります
便の排出がうまくできなくなるので、そこで私はこの商品を試すことにしたんです
おなかの健康も大事だけど、これ一本で私自身も健康にいたいからです
これからはこれを飲むのを健康の週間にしたいかも
今は規則正しい生活をすることししてないので、さらに健康になるために\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

詳しくはサイトで…http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/19-133bd90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



