トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」
アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」(運営会社:株式会社アイ・オー・データ機器)なんてサイト知ってますか?
私は知ってますよ
なぜなら…お徳は逃がさないからです(^ー^)ノ
そうそうこのサイトはね…試し斬りクイズ大会なるものがあるんですよ\(^▽^)/
しかもWチャンスつきなのです(*´∇`*)
しかも応募は簡単
今、話題の最新OS「Windows Vista(TM)」発売を記念して、Windows Vista(TM)に関する周辺機器の便利な活用法を「一条真人のアイ・オー試し斬り」で連載しています。何話か連載したあとに、ひょっこりレビューに関するクイズが登場しますので、答えを選んで当選連絡用のメールアドレスを記入するだけです!
なっていいのかしら☆^∇゜) ニパッ!!
豪華景品はこちらダイ¥¥
第1回:ポータブルHDD 40GB「HDPG-SU40」 2名様
第2回:USBメモリー 1GB「TB-BH1G」 2名様 
第3回:テレビキャプチャ「GV-MC/TZ」+リモコン「GV-MC/RCkit」のセット 2名様

ダブルチャンス
ワンセグチューナー「SEG CLIP」 3名様
VISAギフトカード 5千円分 7名様

どうあったらほしいでしょう(*´∇`*)
デモね応募しなければ…当たりませんよ
さぁサイトに行こう!!!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」





