トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

人形師 原孝洲
人形師 原孝洲(運営会社:人形師 原孝洲)って聞いた事ありますか?
私ついさっき知りました(ーー;)
デモね…これはすごいよ
だってね、お客様から“兜や鎧は味気ないし怖いから、我が家では五月人形を購入する予定はありませんでした。でも、原 孝洲さんの五月人形を見て、考えが変わりました。”なんてこと結構あるんだって
我が家も…実はその一家族でしたよ
旦那が好きではないので全く持て…購入の意図なかったのですが…これならって思ってるらしいよ(旦那曰く)
原 孝洲のお人形が選ばれる最大の理由は、何といってもお顔のかわいらしさ。赤ちゃんのお顔を基本とし、細部にまでこだわったお顔は、これまでのお人形のイメージを覆すほどの仕上がりにはここがキューンです(o^-^o) ウフッ
一度見たら…たぶんぐっと来るものができるかもしれないよ
ダカラって一切手は抜いてないよ!
商品を見れば皆分かるって…さぁサイトに行ってみようよ
五月人形

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト





