トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

FAVO
本格画像編集ソフト付きペンタブレット『FAVO』を見たことありますか?
これは便利ですよ
なんて言っても、使い勝手いいですよ
そうそう、この商品はペンタブレットとは、簡単に言うと「ペンの形をしたマウス」。
マウスがペン型になると、写真加工やお絵描きがパソコンで楽しくできます!

これだけでも、便利に使えるのが分かるよね
私は結構チビの写真に吹き出しとか書いているので、今度はこれを使って写真に自分の手で書き込めるのは嬉しいよね
何だか手作りって感じがして面白いかもよヾ(@~▽~@)ノ
それにデジカメ写真に手書き文字や絵を書き込んでカワイクできちゃうのが嬉しいよね
自分だけのオリジナルですよね!!!
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
これは画期的な商品だと思いませんか?
子供がいるお母さん・お父さんはこれは嬉しいかもねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
さぁ、気になった方は最新版 画像編集ソフト付きFAVOにアクセスしてね
スポンサーサイト





