トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

((ミ゜ρ゜ ミ))ボー
オンラインゲームってやってる方って非常に多いですよね
これはネット社会の到来(おそ)
私はつい最近ネットゲームを始めました(-_-;)

オンラインゲームをやってる方は知っていると思いますが
RMT使ってますよね?
(RMTとはオンラインゲームにおける「ゲーム内の通貨」を現金(RealMoney)と交換(Trade)する事です)
このRMTを安全に行えるサイト見つけたので紹介しちゃいます☆^∇゜) ニパッ!!
DIAMOND-GIL(運営会社:株式会社ダイアモンドギル)です
このサイトは◎安全対策
   ・【SSL】による安全な通信環境
   ・【HACKER SAFE】証明書による、個人情報漏えいやクレジットカード詐欺
    から守ります。
   ・クレジットカード不正利用を防ぐ【本人認証サービス】の取り扱い

これってすごくないですか?
今だネットって不完全なものって感じしません?
私は今まで、怖くてオンラインゲームができなかったけれど…このサイトがあれば、安心してオンラインゲームを楽しむことができる
こんな私の人のためのサイトだ~!
まさに、天使のような親切なサイトなので、私は一目ぼれです

そんな素敵なサイトはこちらどうぞ(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
RMT

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/2-24d93555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



