トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




夢が当たる!春の総力祭
「夢が当たる!春の総力祭」を開催してるのはどこでしょう!


答えはイエローハットだよ

このキャンペーンはレシートに1等当たりがでたら、『 t o t o 』100口分を全国500名様にプレゼント!(運が良ければ1億円が当たるかも!?)さらに2等でもVISAギフトカードを全国 5,000名様にプレゼントってフッとパラキャンペーンよ(詳しくはサイトで…)

そうそうイエローハットといえばカー用品
そういえば2年前のこの頃…旦那と出かけたとき…大変なこと事になたなぁ~(ーー;)
あれは確か高速で…一番右の追い越し車線を快適に飛ばしていると、いきなり車が
『グーン、ボッ……。』
なんて声を上げて、エンジン回転があがらなくなったよ!!
助手席の私も、車に以上が出たのは分かったので、あわてて窓開けて手を出して後続車に危ないことをアピールしたっけ(-_-;)
怖かったよ~、皆すごいスピードなんですもの(高速なのであたりまえか)
何とか無事、路肩に非難できたけれど…原因は〔タイベル〕がいきなり切れた…
その後の修理代は&迎え賃は高かった…(;´д`)トホホ
ローダーってあんなに高いの…しかも高速代も行きも帰りもしっかり付けられてる、距離も三県またいでるので高かった!!!
なにが一番痛いかって…旅行がキャンセルでキャンセル料が取られて事なだぁ(T-T )( T-T)ウルウル
皆さんもこうならないように、カー用品は豆にチャックしましょうね!!





