トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

Asteriskベースのビジネスフォンシステム「BIZTEL PRO」
Asteriskベースのビジネスフォンシステム「BIZTEL PRO」(運営会社:エムトゥエックス株式会社)ってサイト知ってますか?
企業での“できたら便利だなぁ”を実現させるのがBIZTEL PRO
BIZTEL PROは、今話題のAsteriskをベースとしたIP-PBXソフトウェアで、サーバにインストールすればすぐに高機能IPビジネスフォンシステムが利用できます
そうそう皆さんIP電話って使ってますか?
私は使ってますね
結構便利ですよね…って思うのは私だけでしょうか?
これが企業で使ったらどうですか?
もし、その企業が支店をたくさんもっていたらIP電話便利ですよね!
だって、同じIP電話(契約社が一緒って事)なら通話無料ですよ
これはいいですよね!
それが家庭についたらどうですか?
主婦になって結構友達と合う時間って少なくなってこれは便利だったとおもいますよ
今ではIP電話でしゃべるので、電話代はあまり気になりません

どうです、使ってみたくなりました?
入り口はAsteriskベースのIP電話ですね
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト





