トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




チロルチョコからあの味が帰ってきた
チロルチョコからあの味が帰ってきた!!
それは某コンビニで先行発売していたんだよね!
チロルチョコで宇治まっ茶だよ
これが超~プレミアムなお味ですよ!
そういえば…昔よくチロルチョコを小さいとき食べていたなぁ~!
あのサイズ子供にピッタリなんですよね!
昔を(小さいとき)を思い出すとチロルチョコが食いたくなるかも!
だって、なつかしの味ですから!
近所の人や親からチロルチョコをもらうのが、楽しみだった
中にチョコだけでなく色々なものが入っているのいるのが、子供心に嬉しかったんだろうな~
確かに.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚したもの!!
あぁ~、今思い出したら食べたくなってきたよ
私のこんな可愛い時代を思い出してあなたもチロルチョコを食べてみて!
さぁ~子供の買って来ようかしらヾ(@~▽~@)ノ
チロルチョコ<宇治まっ茶>はコンビニ限定&数量限定で1個30円だよ
3月5日発売にどうどうデビューですわ





