トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

RPG伝説ヘポイが、遂にDVD-BOXで登場!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
これはすごい事になりました
あのRPG伝説ヘポイがDVDで帰ってきたよ
ファンタジーRPGアニメの決定版として、放送当時、子供達から絶大な人気を集めた“RPGの王道”ともいえる要素満載の物語なんだよね

そういえばRPG結構好きだね…特にゲームが好きかもヾ(@~▽~@)ノ
って言うか、持ってるゲームは全部RPGばっかりでした
これはゲームをクリアしたエンディングが私は気に入ってますね
何か…RPGゲームのエンディングって結構感動物が多くないですか
私は結構こういったシーンで泣いてしまいます
皆さんはどうでしょうか?
いやぁぁぁ~、何ヶ月もかけてなぞを解き、一緒に解決してきた仲間になってるんですよね
私はのめり込みやすいのでしょうね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
デモね、簡単にクリアできなかったからこそ、エンディングは感動なんですよ
それで世界が平和になるんですよ
涙・涙で語るもの涙ですよって一人で感激してます

私のブログに出会ったら、このRPG伝説ヘポイ一回は見てみてねうふ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト





