トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




Selpoi(セルポア)
Selpoi(セルポア)について(*゜▽゜)ノ
「Selpoi(セルポア)」とはフランス語で「塩、コショウ」のこと。
少量でもお料理の味と香りを引き立てる魔法のスパイス。
オンラインSHOP「Selpoi」は、大人の女性のファッションを引き立てる「塩、コショウ」のようなスパイシーなファッション小物「g-shock mini」「MZ WALLACE(MZウォレス)」「Baby-G」をご紹介するサイトなんだって(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そういえば…昔旦那に「Baby-G」買ってもらったなぁ(T.T)
それは今どこにしまったのかしら…(-_-;)
デモね、時計なんてもらったの初めてなので毎日そういえば、「Baby-G」を嬉しくて何回も見てたなぁ~
明らかに服にあっていなくても、ずっと一年くらいはしていたかも知れない
もともと、私がほしかったものなので、余計嬉しかったかも、あんまり腕時計なんてしない私でもちゃんとしていたので、これからホワイトDAYのお返しを考えてる方は堂どうですか?
そうそう今は「g-shock mini」の時代らしいよ
基本はG-SHOCKをデザインそのままに約70%小さくした「mini」サイズなんだって確かに女性では大きかったのでいいかもしれない
他にもたくさんに色々ないいところはあるよ
詳しくはサイトで確認してね!
限定版もあるのでアクセスはお早めにしたほうがいいですよo(*^▽^*)o~♪

g-shock mini
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」





