トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

デザインフェスティバルとフラワーアレンジメント
デザインフェスティバルフラワーアレンジメント(運営会社:ヒューマンアカデミー株式会社)が熱いね!
私はフラワーデザイナー(フラワーアレンジメント)のページを見てきたけれど、私のお気に入りは「佐藤夕子」サンの作品
これは一見シンプルなのに、目を引く存在になってるんだよ
しかも、白のトレーって言うのかなぁ…にキレイな蒼の花
私は一番素敵だなぁって思う
私もこんな素敵なフラワーアレンジメントが作れるのならここに通ってみようかしらって思うくらいだもの(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そうそうその講座は「フラワー講座」ですよ
いやぁ~芸術ですね
こういった能力は人和ませてくれるから、いいよね
とげとげした世の中だけれど、こういったことを教えてくれる人もまだたくさんいるんですね~(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)
それに、お花の仕事をしたいって方は本当におススメですね
何でかってフラワー講座は「お花が好き」という方から「フラワーの仕事がしたい」という方まで様々な要望に合わせたコースがいっぱいだからよ~!!
さぁ~迷ってないでアクセスアクセス((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-
8))


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト





