トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

就職ジャーナル
仕事を探すって結構大変ですよね
これこそ…情報が命ですよね
私も、就職活動していたけれど…大変でした(ーー;)
デモね…最近は素敵なサイトができたんだってそれが【就職ジャーナル】
就職活動って不安との戦いだよね
それに、付いて暑く攻略方法を教えてくれるんだよ
これは素敵ね!
不安さえなくなれば、自分の持ってる力を発揮できるよね
私は就職活動中は色々なサイト見て、広告や町で配ってる…物を片っ端から集めて、自分でノートを作って比較とかしてたよ
就職って結構情報が命ですよね
だって素敵な会社がもしかしたら、あるかもしれないってあるし
色々な条件だって違うじゃん
そうなってくると、こういった情報を与えてくるサイトはもう心強いって勝手に思ってしまうよね
でも、結局は試験や面接は不安で不安でたまらなくて、サイトの先輩達の話とよく確認してしまうよね!
成功者の話ってなんとなく、落ち着くのさ!!!!

そうそうそれにこのサイトはノウハウだけじゃなんだよ
セミナーや先輩訪問では聞きたくても聞けない、給料や残業といった
「社会人のホントのところ」も先輩たちがぶっちゃけ、教えてくれる!これなら、本当に安心だよね
さぁ気になったら就職ジャーナルまで来てね☆^∇゜) ニパッ!!


スポンサーサイト





