トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




エアコンXシリーズ

エアコンXシリーズについて勝手に語ろう(プレスブログからの情報です)
このエアコンXシリーズのスローガンが私は好きですねo(*^▽^*)o~♪
「エアコンは、人にやさしいロボットへ」これは【ナショナル】の製品ですよ
確かに…最近はエアコンって言うよりはロボットって言ってもいいですよね
しかもね、この商品面倒だったフィルターやエアコン内部のお掃除が手間いらず!除菌・脱臭フィルターの交換も10年不要なんだって
これはホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ!
結構エアコンのフィルターって洗うの面倒だよね
汚れは取れないし…洗ってもすぐまた洗わなくていけない
それが、勝手に機会がやってくれるなんて素敵∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
それにそれにお部屋の空気よりも清潔にしてくれるの~
申し分なしって感じじゃない?
我が家は子供がいるからこういった機能は本当に嬉しいですね
まだまだ、たくさんの素敵なところがあるけれど…ここでは紹介できないくれらいだね
詳しくはサイトまでお尋ねくださいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
知った方はほしくなってしまうので気をつけてね!!





