トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

個別指導の明光義塾 おもしろCM
個別指導の明光義塾 おもしろCM(運営会社:株式会社明光ネットワークジャパン)
って見たことある?
私も知らなくてさっき見てきたけれど…これが結構面白のよ!!
だってね…声の主はお笑い芸人の「ハリセンボン」なんだってヾ(@~▽~@)ノ
8本のおもしろテレビCMをはじめ、チラシや雑誌広告に掲載したどこか哀愁が漂う4コママンガなども掲載されてるんだよ
CMの絵は可愛い系…どっちかって言うと芸術?って思える絵でした(-_-;)
デモね…CMの内容は面白かったよ!!
私が見たのは「寝室編」!!
確かに、こういったおばちゃんいるわ~とか…もしかした、私も旦那にこんな話しかけて本当はうざがられてるのかしらって考えてしまうの(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それでね、CMの主人公(お父さんは)明光義塾に通ってるお子さんに相談してついたてを寝室に奥さんとの間に作って一人の時間を作るんだ
これって明光義塾の個人的指導だよね!!
CMを見て、印象に強く移るし…友達とも会話が弾む内容なので宣伝効果は大ですねって関心しちゃった(o^-^o) ウフッ
こんな素敵なCM無いわよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さぁ気になったらサイトにアクセス、まだまだ面白CMあるかもYO~♪


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト





