トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




The OC シーズン2
待ってました\(^▽^)/
スーパー!ドラマTVで待望の 『The OC シーズン2 』 6月放送スタート!

これは面白いよ
そうそう、スーパー!ドラマTVは国内最大の海外ドラマ専門チャンネルです。
ドラマ作品数、国内最多の海外ドラマ専門チャンネルなのだ(*⌒∇⌒*)テヘ
最近洋画を見る私は、海外のドラマも注目してますよ
『The OC シーズン2 』はなかでも、超期待
前作『The OC』を見ていたので、これは本当に見たくてたまらいヾ(@~▽~@)ノ
ティーンエイジャーのロマンスや葛藤をセンセーショナルに描いたストーリーはもちろん、ハイブランドとカジュアル系をミックスさせたLAスタイルの最先端ファッションやほぼ無名のバンドを起用した斬新な音楽など、トレンドを意識したビジュアル展開が流行に敏感なティーンの間で話題を集め大ヒット!したのってますか?
私は、もうその年をとうに通りこしてきたけれど、その年の事をよく見ますね
若かったなぁ~とか、こんなことで笑ったなぁ~とか、本当によく思い出すのさ
皆さんも、ためにし見てみてね
Super! drama TVサイトを良く見てね





