トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




(* ̄◇)=3 ゲプッ
今年の冬は何してます?
私はチビがいるけれど、スキーに行こうかしら!
だって、私には強い味方がいるからさぁ~!
スキーとスノボーの総合情報サイト「スノーエクスプレス」(運営会社:株式会社イーサプライ)が付いてるから…
それにはココのサイトには.「温泉がある」とか「パイプがある」「託児所」など目的別スキー場検索が付いてるから
これなら、私たちもいけるかも(o^∇^o)ノ

いろんなところを検索できるのは助かりますよね?
だっていちいち電話して聞いて、ココダメとか時間使ってられないし
これで、希望を一挙検索です
それだけではなんですよ
登録スキー場は全国500箇所以上で、検索結果から宿の予約や割引クーポンのプリントアウトなどもワンストップなど、様々な特権が沢山あるのよ!
詳しくはサイトで確認してねヾ(@~▽~@)ノ
スキー ゲレンデ情報

さらにプラスで嬉しい情報
「リフト券プレゼント企画やお得な情報あり」

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/23-5510b2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



