トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

アミーゴ・アミーガ
ついに登場だ新感覚のMMORPG(多人数同時参加型オンラインゲーム)「アミーゴ・アミーガ」
これは期待しちゃうよね
「アミーゴ・アミーガ」をプレイするにはハンゲームIDとパスワードが必要ですヾ(@~▽~@)ノ
そういえばゲームといえば、私の中では「ドラクエ4」ですね
私が初めて買ったゲームなんでが…内容も好きでした
私はアクションゲームが苦手なのでつねにRPGですね
「ドラクエ4」は友情をすごいですね
まぁ私が好きだったのは、第2章と第4章なんですが…最後は第5章で終わり
謎解き、レベル上げ、結構な時間をプレイしないといけないけれど、これがはまると時間何かわすれちゃうんですよね
こういった経験した多くないですか?
夜通しやって、学校遅刻してしまったこともあるんではないですか?
私はよく授業中寝てましたね
いまでは、なんとも無い画像ですが…当時「ドラクエ4」は最新の画像映像でリアルでしたね
特に戦闘シーンとか曲とかまっちしてました

そうでした「アミーゴ・アミーガ」も結構面白かったですね
皆さんも一緒にプレイしてみたてはどうですか?
詳しくは「アミーゴ・アミーガ」までヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト





