トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

" "(/*^^*)/ハズカシ
最近自分でストラップを作るのが趣味になりそうです
自らの手で作り出すのが楽しくなりました
こんな時ものづくりの仕事をしているエンジニアの方はいいなぁって思います
そこで今日はこんな話題
ものづくり人の為の転職サイトオープン
転職サイト 「ワールドサーチ&コンサルティング」
オープンは12月なのですが…どうしても早く転職したいって方の為に
関東地区限定で転職セミナーを開催いたします☆彡
これはうれしいですねヾ(@~▽~@)ノ
詳しくはサイトで確認してくださいね
http://www.ws-c.co.jp/

そうそう何故私がストラップ作りに夢中かと言うと
それは、旅行先でガラス細工の工場に見学行って体験したのがきっかけでした
モトモト、天然石がスキだった私は、ガラスと天然石に両方でキレイなストラップを作ることが出来なのです
売っている物はナカナカピッタリにくるのが無かったので…
それを気に作ってしまえばいいでは無いかって思うようになり
現在にいたるのであります

ものづくりって楽しいですよね?
時間を忘れて仕事ができる
そんな人生を送りたいあなぁって考えちゃいます☆^∇゜) ニパッ!!

皆さんも興味があったらサイトに来てね!

そうそう12月にはあの有名なエジソンにちなんで
「エジソンサーチ」変わるらしいですよ(o^∇^o)ノ20061122105939.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/24-ec1981ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



