トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




DS V.I.P
DS V.I.P(運営会社:有限会社アップステア)って聞いた事あるかしら?
なっなんとエドハーディー正規取扱店「DS V.I.P」が新規オープンしちゃいます
エドハーディーは、Von Dutch(ヴォンダッチ)、DIESEL(ディーゼル)、Levis(リーバイス)等のデザインを手掛けた“ChristianAudigier(クリスチャン・オードジェー)”と、タトゥーアート界の天才と言われるカリスマアーティスト、“DON.ED.HARDY(ドン・エド・ハーディー)”がコラボレーションし、2005年にLAで誕生したセレブファッション・ブランド
いや~ん
カナリの勢いで欲しいかもしれない
そうそう、ここで服を買って私はヒルズに行ってみたい
六本木に行ってみたいですね
何せ…そんな所とは無用な貧乏人なので(/ー ̄;)シクシク
でも、もしかったら、旦那ではない人といってみたい
きっと、マッチしてるんだろうな(o^-^o) ウフッ
これは期待ですね
だってね…マドンナ、ブラッドピット、レオナルドディカプリオなど、多数のセレブに注目を浴びていますが、日本国内においても土屋アンナ、EXILE、AI、山田孝之、安室奈美恵など多くの有名が愛用してるんですもん
詳しくはサイト見てね
エドハーディー

「※BloMotion・キャンペーン参加記事





