トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




海外航空券オンライン予約 空丸
海外航空券オンライン予約 空丸(運営会社:株式会社エアーリンク)って皆使ってますか?
これはすごいですよ
なぜなら海外航空券をオンラインで空席確認し、そのまま予約できるサイトだから(*゜▽゜)ノ
航空券は約6,000種類から選択可能、それにカード支払いも、もちろんOKです
こんな気前のいい会社みたことあるかしら…って私は飛行機乗った一回きりだけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今は何でもインターネットで物が頼める時代
そこにめをつけたのはすばらしすぎだね
こんな素敵なサイト知らなかったのは残念
旦那の出張に使ってあげようかしら…結構いきなり北海とかに行くので(仕事で)
皆さんも、このサイト活用してね
詳しくはサイトで航空券まで





