トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




休日上手。川越モディ 
3月24日(土)OPENします
それは何かって…【川越モディ】です

カナリ嬉しいですね
だって、川越は我が家からすぐなので買いもにいける(*^-^)ニコ
中でもB1の大中のお店が好きなので…行ってみたいと思うわ
結構お店も大きくて新しい商品がたくさんありそうですね
そうそう…大中といえばなんとなく日本離れしたものが好きですね
中国の衣装とか…靴とか…でも本場の中国の人は着ないこの感覚がすき
モトモト中国にものすごく興味があるので、私はこういったお店によく出かけます
アジアンって感じは全く持ってダメなんですけれどね
そうそう、大中って結構お店が少なくて困るんですよね
今まで出かけたときに結構時間かかって…でも川越にできたのであれば、すぐだ
これは利用しなくてはいけないねヾ(@~▽~@)ノ
楽しみです(o^-^o) ウフッ
他にもたくさんお店がありますよ
詳しくはサイトを見てね
川越モディ





