トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

210万部を超える大ベストセラー、待望の映画化
ついにいよいよ、210万部を超える大ベストセラー、待望の映画化!
それは「東京タワー」です(4月14日公開です)
そういえば「東京タワー」ってメインは母ですよね
私も、最近母になり…本当の意味で母の偉大さをしりました
それは母は自分の命を傷つけても子供を産むということです
それは誰でも、できることではないですよね
しかも、生まれたら無償の愛です
子供の時は面倒だと思っていたけれど…やはり母になると無償の愛ですね
母はこんな痛い思いをして私を生んでくれたこと、この世に出してくれたこと本当に感謝です
ありがとうです
だって、父親にはできないでしょう!(男には無理ね(o^∇^o)ノ)
だからこそ、母と子には他人にはわからないきずながあるんです
強いんです!
皆さんはこんな経験はありませんか?
しかし…この映画は感動ですね
母はいつでも子供事はばかりでありあます(*^-^)ニコ
私もチビが大きくなったら、こうなってくれるかしら…なんて淡い期待を持ってます
詳しくはサイトを見てね
http://www.tokyotower-movie.jp/
スポンサーサイト





