トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

ウィルコムが新しいキャンペーンを展開中です
ウィルコムが新しいキャンペーンを展開中です!
それは「I=PHS」です
最近はPHSって言葉あまり聞かないですよね
でもね…携帯の始めはPHSだったんでよね
私も兄が長くPHSを使ってました
そうそう今ではPHSは病院内の連絡のやりとりに使ってますよね
今回ウィルコムはキャンペンカラーは黒!
これはインパクトありますよね
なんていうんですか…強調が強いってイメージがありますねw
私はほとんど服は黒が多いですよ
だって…何かかっこよくないですか?
黒を着こなせるって、魅力的ですよね(私はまだまだですが…)
そこで、このキャンペーンは大人の魅力ですよね
強調がしっかりとしていて、これはいいですね(o^∇^o)ノ
しかも分かりやすいです
しかもね…PHSのいいところがちゃんと分かりやすくなってるところがいいですね
私はPHSの低電磁波ってのが好きですね!
すごく体にいいですよね
我が家にはペースメーカーをつけてる人がいるので、これは使いたいって思うし…そういう病院に行くとやっぱりこれはありだなった思うますよね
だって、看護婦さんや先生は必ずPHSですよね
便利だっていってましたヾ(@~▽~@)ノ
そんな素敵なウィルコムのサイトにどうぞ☆^∇゜) ニパッ!!
スポンサーサイト





