トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




パソコン出張サポートなら「クラブQ&A」
パソコン出張サポートなら「クラブQ&A」(運営会社:キューアンドエー株式会社)って使ったことあるかしら
私は結構頼りにしちゃってますよ
だってね…私はよくパソコンを壊してしまいます
コンセントが抜けていただけで…壊れたと思って修理に出したことだってあるくらいなんですから
これにはお店の方、メーカーの方スンゴク困ってました(-_-;)
何回も…何回も電話や店頭で壊れている様子を話して…一ヵ月後位にきずいたってことあったもんな~
今はちゃんとまずはじめに…コンセントを確認します
でも、これ以上に困ったことってないですか?
友達はOSのインストール中に壊れて、立ち上がらなくリカバリーをかけてデータが消えたってないてました
そんなときはこのサイトを活用して下さいね
パソコンやインターネットを中心とした「デジタル生活」を快適に過ごすための個人向けパソコンサポート総合ブランドだからです
詳しくは出張サポートまでヾ(@~▽~@)ノ


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」





