トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




鋼鉄三国志
鋼鉄三国志(運営会社:鋼鉄三国志プロジェクト)ってみたことあるかしら(o^∇^o)ノ
私はモトモト中国が好きなので興味がありますね
さてさて、オリジナルアニメ「鋼鉄三国志」が、いよいよ2007年4月5日(木深夜2時15分より全国テレビ東京系列にて放送が開始されます!
これは見なくてはですね
主人公の名は、陸遜。
陸遜は、戦乱の世の中で己進むべき道を探す、ひたむきな若者です。また陸家の跡取りでもあります。陸家は、自己の内なる力を呼びさまし、強大な力を得ることができるという、乱世の鍵を握る「玉璽」(ぎょくじ)を代々守ってきました!
いやはやなんて言っても、カッコイイですよね
確かに、アニメのような方は存在しないけれど…あこがれしまいますよね
アニメファンでなくても気になります
皆さんはどうですか?
是非是非、見てくださいね
詳しく事はサイトかた見てね
鋼鉄三国志まで(*⌒∇⌒*)テヘ♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」





